
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    オフ会してきました!

    オフ会って言えるのかわからないけど、ブログを通じて仲良しさんになったご夫婦さんたちと、
    1年ぶりくらい?のオフ会に行ってきました~

    ここからは、参加いただいたご夫婦さんたちへのメッセージ記事になるので、

    興味がない方は、読み飛ばしちゃってください!



    共通の課題を持つブログを通じて知り合ったみなさまたち
    相互にブログを訪問して、やり取りしながら、
    「おっ、けっこうご近所さんじゃん!」という勢いで始まったオフ会

    そこで、じつはリアルな世界でもつながっていたことが判明して、
    意気投合した、Tさんご夫婦
    その後、一緒にフットサルで顔を合わせたりで仲良くしていただいてありがとうございます!

    そして、ちょっとセレブな雰囲気で
    kentaとnanakoを魅了してやまないHさんご夫婦
    おふたりにとって、ED克服が夫婦で取り組む「共通の趣味」になっているというお話しを聞いて、
    思わず「なるほど~」とnanakoのあいづち

    そんな、仲良しご夫婦さんたちと、今回、久々の再会、楽しかったです~

    ひとり、nanakoだけ、だいぶ年下なはずだけど、
    Hさんご主人には、「nanakoちゃん、オジサンのあつかいが上手ねぇ
    なんて言われてしまいましたが、
    こちらこそ、オコチャマなnanakoにあわせてもらって嬉しかったです

    今回、nanakoはお酒が飲めなかったけど、
    お酒好きのnanakoのために、授乳期間終わりに必ずまた開催してくれるって、
    その約束、忘れませんよ~

    またの機会を楽しみにしてます

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ





    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    お泊りオフ会(ムフフ♪編)

    ひめさんご夫婦の招待で、伊豆の別荘へとお邪魔したkentaとnanako

    今回は・・・お待ちかね~?? ムフフ ♪ 編です

    ひめさんご夫婦との出会いはこちら ⇒ 人生初のオフ会 


    お風呂のあと、2階のゲスト用の寝室に案内され、ようやくふたりきりになれたkentaとnanako

    寝室も、nanakoのおうちでいったらリビング兼寝室みたいな、ちょっとしたペンションのような、
    ステキな感じのお部屋でした

    それにしても、ひめさんご夫婦、伊豆にこんなステキな別荘をお持ちで、
    いったいどんなセレブなんでしょう・・・?
    謎だ~
    そんなお話しをしながら、ベッドに入ります

    今日は、ひとさまのお家だから、ムフフ♪なことは無しね~

    kentaもnanakoも、ひとさまのおうちにお邪魔して、えっちぃことをしちゃう勇気はありません

    だから、いつもみたいにソフトな感じで、布団の中ではギュってしたりチュッチュしたり・・・

    我が家は勃起障害(ED)と言うこともあり、
    ふだんから、ホントに寝る時は、ただ抱き合って、チュッチュして、サワサワさすりあって・・・
    そういった、それだけのエッチ(それをエッチと言うのか・・?)が多く、
    いつもと同じように、お互いのカラダの感触を確かめるように、
    いつもは寝巻きもはだけちゃうけど、今回は寝巻きの上からそっとサワサワ

    そんなことを、いろいろおしゃべりしながら、していました
    kentaに腕枕をしてもらいながら抱きついて、なぁんとなくTシャツの上からkentaの乳首辺りを触っていると、

    nanakoちゃん、ちょっとそれはまずぃよ~

    kentaが興奮をしているのがわかります




    ポニョ、触ってみていい

    なんて言いながら、左手でトランクスの中のポニョをそぉっとサワサワ
    けっしてカチカチじゃないけど、ムクムク大きくなるのがわかります
    そのまま30分くらいでしょうか・・・ポニョを愛撫していると、
    先っちょからお汁が出てくるのがわかります
    そのお汁をぬるぬるって感じで亀さんをニギニギしていると・・・

    興奮したkentaが、nanakoの髪をナデナデしながら、急にギュってしてきて
    軽いキッスも、いつの間にかディープな感じで、そして、kentaの唇がnanakoの首筋辺りを・・・

    そんなことしたら、我慢できなくなっちゃうよぉ

    このあたりでnanakoの理性が飛んでしまったようで、

    kentaの手を、パンティの中に自ら導いて・・・

    ちょっとだけ、お願い

    声はぜったい出しちゃいけないし、下ではひめさんご夫婦が寝てるんだろなとか、
    そのシチュエーションにドキドキしながら、
    寝巻きは着たまま、パンティの中をサワサワするkentaの指先に神経を集中して、
    そのまま見つめ合ったまま、あっという間に絶頂を迎えてしまいました


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    お泊りオフ会(混浴編)

    ひめさんご夫婦の招待で、伊豆の別荘へとお邪魔したkentaとnanako

    今回は混浴編です


    ひめさんご夫婦との出会いはこちら ⇒ 人生初のオフ会 

    夕方はバーベキューとお酒を楽しみながら、お子様たちといっしょに楽しい時間を過ごしました
    そして、だいぶいい時間になって、「そろそろお風呂に入って休みましょうか」
    と言うことになったのですが・・・



    そこは、別荘であるが故にまさにリゾート設計な作り
    リビングとお風呂がつながっていて、はんぶん屋外露天、見たいな感じで、
    まさに、丸見えって状態です

    こんな感じじゃ恥ずかしくてお風呂をいただくことができないなぁ・・・

    なんて思っていると、ひめさんご夫婦もそんな様子を察してくれたようで、

    「実は、2回にゲスト用のお風呂があるから、そちらをどうぞ
    って、助け舟が
    kentaは、屋外露天に入りたかったようで、少し不満そうでしたが、
    わたしたちは、2階のお風呂に入ることに

    昼間のバーベキューやいっしょに遊んだことで、だいぶ仲良くなったわたしたちでしたが、
    しか~し、なぜか流れの中で、ひめさんご夫婦のお子様たちもごいっしょすることに

    そして、nanakoはこども達のかっこうのえじきに・・・

    基本、kentaとお風呂に入る時ですら裸を見られることに抵抗があるので、
    バスタオルを巻き巻きにしているnanakoなんですが・・・

    2年生と年長さんということで、まったく意識はしてなかったですが、
    バスタオル巻き巻きのnanakoを見たふたりは、

    「なんでタオルやねん
    おしり~~~~~~キャーッチ」
    おっぱい、モミモミ攻撃~~~~」

    なんて、キャッキャ言いながら、突っ込まれまくりのnanako

    そんな様子を見ながら、ニヤニヤしながらkentaはジャグジーにうたれています

    お子様たちのやんちゃパワーに押されながら、
    まだ子供のいないわたしたちに男の子ができた時の覚悟なんかを考えながら、
    やっぱ子供はかわいいなぁと、ますます赤ちゃんが欲しいななんて思っちゃいました


    以上、混浴編でした~
    期待してたのとちがう


    次回は、最終回、ムフフ編です


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒





    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
