
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    無事に仲直りしました^^

     このあいだ、ふたりにとって、初めてといっていいでしょうか・・・

    たわいもない夫婦喧嘩のことを記事にしました

    で、みなさんにはたくさんコメントをいただいて、メールなんかもくれた方もいたりして
    すごく心配をかけてしまいました

    で、記事を書いたあと1週間くらいは、クリスマスやらナンやらで忙しくブログを放置してしまい、
    そのあいだに、けっこうな反響があって、昨日、久しぶりにパソコンの前に座ってびっくりしちゃいました

    いろいろとアドバイスをいただいた方、心配をしていただいたみなさん、ありがとうございました

    ここでその後について書こうかと思いますが、
    じつは、翌日の朝には仲直りをしていまして、クリスマスのイベントも楽しく過ごすことができました

    喧嘩した日は、「もう寝る!」みたいな感じでkentaが先にひとりで布団に入ってしまい、
    少ししてから、nanakoも寝室に入って、そのときに「謝ろうかな~」なんて思いながらも、
    もう寝ちゃっているのか、寝ているふりなのか、それもよくわからくって、
    声をかけることもできずに、そのままねむりにつきました

    我が家の場合、ほとんど毎日、それこそどちらかが風邪を引いて熱でも出ていない限り
    布団に入って30分くらいチュッチュしたり抱きしめあったりして(夜の営みとかでなくて普通のスキンシップですね・・・)、
    そのまま眠りにつくのが定番なんですが、
    その日はもちろんそれがなくって、すごく心配でドキドキしちゃいました

    で、次の日の朝、nanakoが早起きして朝ごはんを作っているときにkentaが起きてきて、
    昨日はごめんね、言い過ぎちゃったよ・・・」ってかんじで、kentaのほうから謝ってきてくれました

    そのあとご飯を食べながらちょっと話しをして、
    nanakoとしては「お金遣いが荒いって思われてることがショックだった」ってこと、
    でも、kentaのほうがきっと正しい判断ができるから、kentaがだめって言ったらそれがきっと正解だよ
    ってことを伝えました。

    そのときに、女の武器って思われるのがいやだけど、不覚にもちょっと泣きべそをかいてしまって、
    そしたらkentaが、「そんな泣き顔見せられたら、男としては・・・」みたいな感じで、
    ヨシヨシ」って具合で、一件落着、終わりました

    nanakoちゃんが車が欲しいって言ったら買ってあげるし、なんでも希望することを叶えてあげる
    みたいなことを言ってくれたんですが、こういったkentaの想いは付き合っているころからよく話しをしてくれたけど、
    nanako的にはそれは少し違うと思っていて、そんな話しも少ししました。

    nanako的には、物欲を満たして欲しいなんてことは全然求めていなくて
    (もちろん、お洒落にも少しはお金をかけたいですが・・・
    やっぱり、ふたりがずっと幸せにいられること、それが願いなのかなと
    そんな話しをしながら、kentaの気持ちを聞かせてもらって、kentaは昔から臭いセリフを平気で言う男の人なので、
    またちょっとウルウルきちゃったり

    結婚してもう2年、付き合い初めてからすると、3年という月日が流れましたが、
    ふたりはまだまだ「恋愛」してるなって感じで、少し安心しました

    なんか、B級ドラマにありそうな、「与えられるより、与える人になりたい」的な臭い感じ、
    そういったのが、今のnanakoの夫婦関係における目標です

    ふたりの年の差もあって、kentaにとっては娘を見ているかのようなまなざしでnanakoに接してくれたり、
    ものすごく愛情を注いでくれることが恥ずかしいようで、でも嬉しいです

    kentaに幸せに感じてもらえるよう、nanakoも精一杯尽くしたいなと思います


    すみません、夫婦のたわいもない喧嘩から、ど~でもいい仲直りまで
    記事にするにはあまりにもみっともないですが


    心配かけてしまったみなさんへのお礼を伝えたかったのと、
    自分の気持ちを綴っておきたい・・・日々の正直な気持ちを書こうと思って始めたブログです

    また数年後に、このブログをひとりこっそり読み返そうかなと思います


    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    関連記事

    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
