スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    タイヤがパンク@@

    先週、ドラッグストアでの勤務が終わってトコトコ駐車場に歩いていくと、
    nanakoのクルマがじゃっかん傾いている

    なんだこりゃ?と思ってタイヤを見ると、何と・・・
    釘が刺さってタイヤがパンクしています

    やばぃ、どうしよ~

    どうやら、どこかで釘をふんずけて、知らない間に空気が抜けてしまったようです

    保険会社に電話したら来てくれるのかな・・・?
    なんてひとりクルマの前でオロオロしていると、
    バイトの男の子が、
    「あらら、パンクしちゃってますね~、スペアタイヤに交換しましょうか

    スペアタイヤ??

    良く探してみると、もう1個タイヤが車についているんですね
    お言葉に甘えて、タイヤを交換してもらうことに・・・

    そのバイトの男の子、手馴れた様子でクルマの中から工具を持ち出して、
    作業を始めます
    これに、出勤してきた社員さんも加わって、
    nanakoのクルマを修理に





    「nanakoちゃん、ここにジャッキアップの溝があるでしょ

    裏側を探してみると、ちょっと凹んでいて、そこが道具を当てるとこらしい・・・
    ぜんぜん、タイヤ交換なんてやったことのないnanakoに、ふたりがレクチャーしてくれました

    そうこうしながらみんなで協力して、ちゃちゃっとスペアタイヤの交換が完了
    男の人が、タイヤ交換を簡単にしちゃう姿に、ちょっと胸がキュンとなりました

    そんな話しを、おうちに帰ってからkentaにすると、

    タイヤ交換できない人は、クルマに乗っちゃダメ

    なんて、言われてしまいました

    でも、男の人がタイヤ交換している姿って、nanakoにはツボで
    ちょっとカッコ良かったですよ
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    パンク大変でしたね。

    おはようございますnanakoさん♪
    私も最近はパンクの経験はありませんが大変でしたね。確かに今の保険会社はロードサービス付きが多いからタイヤ交換もしてくれますが仕事帰りで知人が居て不幸中の幸でしたね(笑)
    これが走行中だったり知らないで走り続けたらタイヤがバースト(破れる)してしまいますからね。
    でも、ご主人が言われるように「タイヤ交換出来ない人は車に乗らない」は正しいですが、いくら教習所で習ったとは言えタイヤ交換は女性にはキツイ作業ですよ。
    パンクは意外と続く時がありますから早めにパンクしたタイヤは治した方が良いですよ

    車は無いけど、バイクのパンクはありますよぉ~!
    走行中に、破裂音がしてタイヤ見たら、シューと音を立てて、しぼんでいきました(T_T)
    nanako">

    Kさんへ

    こんばんは、Kさんi-236
    けっきょく、スペアタイヤのままクルマ屋さんに行って、新品のタイヤに交換してもらいましたi-34
    タイヤ自体がだいぶ古くて溝も無かったみたいで、
    「4本まとめて変えた方がいいですよ~」と言われるがまま、いたい出費となってしまいましたi-229
    教習所で、タイヤ交換ってやりましたっけ・・・? まったく記憶に無いなぁi-201
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんはi-236
    バイクを走行中にパンクだなんて、恐ろしいですね~i-240
    転んだりはしなかったんですか??
    わたしも、タイヤがパンクするなんて初めての体験だったので、
    どうしていいやらオロオロしちゃいましたi-203
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
