
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    お泊りオフ会 その1

    このあいだ、ネットを通じて仲良くなったひめさんご夫婦、たくちゃんご夫婦と、
    nanakoにとっては、初体験のオフ会を楽しんできました 

    その時の記事はこちら⇒人生初のオフ会☆

    そののちの展開で、ひめさんご夫婦から、

    「伊豆に別荘があるから遊びに来ないか」

    とのお誘いをいただき、「別荘だなんて、ステキだわぁ~
    と、お言葉に甘えて、夏の旅行をかねてお邪魔することに

    遠出だし、燃費のこともあるし、道も狭そうな気がしたので、
    nanakoが普段乗っている小さいクルマで行くことを提案したのですが、
    kentaは、自分の愛車パジェロで行きたいみたい

    住所を聞いて、ナビを頼りにお出かけです

    高速を降りて、途中までは良い道が続き、
    天気も良くてとても気持ちがよかったのですが、

    だんだんと峠道のような細くてうねうねした道路へ入っていきます

    ほとんどまわりは観光客のクルマばかりなんですが、
    愛車パジェロはというと、峠道ではムダに大きく、ゆっくりと登っていきます
    そうこうしているうちに、
    後ろに早く走りたそうなバイクが張り付いてしまって、ちょっとドキドキ

    こういう道を悠然と走るのが、このクルマのたまらない醍醐味なんだよ

    なんていいながら、kentaは焦るそぶりもなく愛車とのドライブに酔いしれている感じ




    そのまま峠道を抜けて、少し登った丘の上に、ひめさんご夫婦の別荘がありました
    そこは、伊豆の海が見渡せる丘に、多くの別荘が立ち並んでいるような、
    とってもリッチな感じの場所でした

    なんでも、ひめさんご夫婦は、長い休みのたびに別荘に来てゆっくり過ごすとのこと

    その別荘は木々に囲まれて、オーシャンビュー、庭もキレイでひろ~い

    別荘に到着すると、ひめさんご夫婦、そして初対面のお子様たちが迎えてくれました


    続きはまた次回!

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    オフ会って皆で観賞プレイとかしちゃうの?

    それぞれの夫婦交代とか3Pですか?

    内容が知りたいゾ!


    うちの夫婦も仲間に入れて欲しいな。
    ちなみに40代夫婦です。

    生撮りとか希望なら機材持っていくけど。
    皆で楽しみましょう!!
    nanako">

    レインボーさんへ

    レインボーさん、こんばんはi-179
    残念ながら、そういうエッチ系な集まりではなく
    ただの仲良しご夫婦さんとのオフ会ですよん^^;
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
