スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    お泊りオフ会(混浴編)

    ひめさんご夫婦の招待で、伊豆の別荘へとお邪魔したkentaとnanako

    今回は混浴編です


    ひめさんご夫婦との出会いはこちら ⇒ 人生初のオフ会 

    夕方はバーベキューとお酒を楽しみながら、お子様たちといっしょに楽しい時間を過ごしました
    そして、だいぶいい時間になって、「そろそろお風呂に入って休みましょうか」
    と言うことになったのですが・・・



    そこは、別荘であるが故にまさにリゾート設計な作り
    リビングとお風呂がつながっていて、はんぶん屋外露天、見たいな感じで、
    まさに、丸見えって状態です

    こんな感じじゃ恥ずかしくてお風呂をいただくことができないなぁ・・・

    なんて思っていると、ひめさんご夫婦もそんな様子を察してくれたようで、

    「実は、2回にゲスト用のお風呂があるから、そちらをどうぞ
    って、助け舟が
    kentaは、屋外露天に入りたかったようで、少し不満そうでしたが、
    わたしたちは、2階のお風呂に入ることに

    昼間のバーベキューやいっしょに遊んだことで、だいぶ仲良くなったわたしたちでしたが、
    しか~し、なぜか流れの中で、ひめさんご夫婦のお子様たちもごいっしょすることに

    そして、nanakoはこども達のかっこうのえじきに・・・

    基本、kentaとお風呂に入る時ですら裸を見られることに抵抗があるので、
    バスタオルを巻き巻きにしているnanakoなんですが・・・

    2年生と年長さんということで、まったく意識はしてなかったですが、
    バスタオル巻き巻きのnanakoを見たふたりは、

    「なんでタオルやねん
    おしり~~~~~~キャーッチ」
    おっぱい、モミモミ攻撃~~~~」

    なんて、キャッキャ言いながら、突っ込まれまくりのnanako

    そんな様子を見ながら、ニヤニヤしながらkentaはジャグジーにうたれています

    お子様たちのやんちゃパワーに押されながら、
    まだ子供のいないわたしたちに男の子ができた時の覚悟なんかを考えながら、
    やっぱ子供はかわいいなぁと、ますます赤ちゃんが欲しいななんて思っちゃいました


    以上、混浴編でした~
    期待してたのとちがう


    次回は、最終回、ムフフ編です


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒





    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    モミモミ攻撃かぁ(^w^)
    小さい頃、両親が共働きだったから叔母さん家に預けられてて、よく風呂に入ってた時に叔母さんのおっぱい揉んだり、乳首に触ってたなぁ(^w^)
    今考えると、よく触らしてくれたなぁ。
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんはi-179
    小学生低学年くらいのこどもたちでしたので、あんまり意識無くしていたと思いますが
    そのやんちゃっぷりに目を丸くしちゃいましたi-237
    でも、男の子の元気なすがたって、こちらもニコニコしちゃって、
    テンションあがっちゃいますi-184
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
