スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    中出しの感覚☆

    タイトルからして、いきなり過激ですが・・・

    我が家の場合、勃起障害というものを抱えているため、
    結婚して1年半が経ちますが、「中で発射」っていう経験が、ほとんどありません
    ホントに、両手で数えられるくらいの回数しかありません

    kentaの場合、せっかく勃起しても持続しなかったり、
    まれに合体することができても途中でフニュフニュになっちゃったり、
    だから、いつもは射精に至らずエッチが終了しちゃうことが多いです

    スマタって言うんでしょうか?
    セクシーランジェリーを身に着けて、kentaに馬乗りになって腰をフリフリ
    そうすると盛り上がってくるようで、堅くなってくるんですが、
    勢い余ってランジェリーに発射しちゃったり




    それはそれで、わたしたちなりの夫婦生活のカタチであって、
    十分に満足をさせてもらっているんですが

    でも、ここしばらく、kentaの調子がとっても良くって
    実は、ここ何か月かで立て続けに何回か「中で発射」、みごとに成功しています
    (って、それまではほとんどなかったことになりますが・・・



    昨晩も、いつもみたいになが~い愛撫をまったりと続け、
    お互いの気持ちいいトコへ顔をうずめながら、

    ぁん、kenta、ぃっちゃいそうだよ・・・

    nanakoが絶頂を迎えたとき、
    kentaのポニョが、ムクムクと大きく固くなってきました

    今日は何だか調子がいいみたい

    いつもは、そのまま合体をしちゃうと、発射に至らずフニャフニャしちゃうことが多いから、
    nanakoの全力のお口でのサービスを続けます

    そろそろいきそぅだから、入れてもいい

    強引にnanakoの脚をひろげて、カチカチのポニョがヌルヌルって入ってきます

    いつもより激しくkentaの腰が動いて、nanakoはもう、されるがまま状態

    イッタ直後に、中に入ってくる感覚、「もう、どうにでもしてぇ~」って感じです

    うっ、いきそぅだよ

    kentaがびくっと震えて、ポニョがドクドクしているのがわかります
    温かいものがカラダの中に注入される感じ・・・
    ドクドクってしぼりだされる動きにあわせて、nanakoも痙攣しちゃいます

    この幸せな感覚・・・、
    最近とにかく調子が良いんです

    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒




    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは

    先日は 色々アドバイスごありがとうございました。

    最近は ご主人調子いいんですね やっぱりEDってメンタルも大きく影響してると思うので nanakoさんの大きな愛情で
    御主人もリラックスされてるんでしょうね。
    同じ 悩みを持つ夫婦としてはとっても理想的な関係を築かれているな~とうらやましいです

    我が家も 昨日は、まずは市販の精力剤から試してみようということで 飲んで営みました 残念ながら発射はできませんでしたが 幸せなひとときでした

    最近のkentaさんはお薬とか飲まなくても調子いいですか??(こんなこと聞いてすみません)

    私 ブログのシステムがよく分かってなくて ここに書き込むことしかできないんですが 大丈夫ですか??

    同じ 悩み?テーマを持つ夫婦として ブログ楽しみにしてます

    長い人生 こうして二人で新婚生活を過ごせる事も貴重ですよね ベイビーにも早く会いたいけど
    またまた長くなりましたがブログ楽しみにしてます

    良い傾向♪

    おはようございますnanakoさん♪

    本文の冒頭にもありましたが今回は題目からして過激でしたね(笑)。
    でも、それだけの良い状態が続いているnanakoさんの嬉しさがblogから感じ取れますよ♪


    今までと最近とで何が違うかわかりませが、何か良い方向に進んでいるキッカケ(言葉責め、方法等)があると思いますから、これからも良い方向に続けばいいですね。

    私は男だから解りませんが、ドクドクと自分の中に入る感覚は一体感を感じ気持ちが良いんでしょうね。
    nanako">

    キナナさんへ

    キナナさん、こんにちはi-179
    コメントをいただき、ありがとうございます^^
    こちらこそ、同じお悩みを持つ方からコメントをいただけると、すごく嬉しいですi-185
    お薬のほうは、飲んだり飲まなかったり・・・i-201
    なんていうか、飲んでからすると、よしこれから始めますよ!i-203みたいな感じで、
    ちょっとお互い恥ずかしいのか、少し抵抗がありますi-229
    わたしの場合、女性はみなさんそうかもしれませんが・・・
    主人の調子が良くても悪くても、いっしょに添い寝をして
    ギュってしたりしているだけでけっこう満足だったりi-236
    赤ちゃんについても、こればっかりは授かりモノ、ふたりの愛の結晶だと思って、
    期待しつつも、あまり心配せずに気長に待ってますよ~i-184
    また、キナナさん家のご様子も教えてくださいi-236
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんにちは^^
    タイトル、中身とも、
    日を空けて読み返してみると過激で、お恥ずかしい限りです・・・i-237
    たしかに最近、良い状態が続いていますよ~i-184
    ここ数ヶ月、急にですi-228
    いつもは、お互いに愛撫をするだけのエッチi-176だけど、
    やっぱり合体して発射~i-175ってのは、なんとも言えませんねi-228

    うちは、中出しSEXばっかしてる夫婦なので(^_^;)
    旦那さんとは、かなり良い方向に進んでる様で、これから、もっと素敵な営みが増えると良いですねo(^-^)o
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんにちは^^
    最近は、けっこう仲良しさんですi-179
    まぁ、主人はどう思っているかわかりませんが、わたし的には幸せですi-185

    No title

    こんにちは♪中出しの感覚って、違いますよね。
    我が家も、夫が途中でダメになることもたびたびですが、きっとメンタル的なところが多いかな?って思う今日のこのごろです。

    セクシーランジェリーもいいですね^^
    私未体験なので、興味ありなので近々実験?してみようかなって思うのですが、産後のお腹のぷよぷよ肉がちょっとネックね 笑

    この先、kentaさんも波に乗るといいですね。そしてコウノトリちゃんも飛んで来てくれるはずですよ^^ガンバです。

    くそっ!nanakoファンの僕からしたら うらやましすぎる!けどnanakoちゃんが幸せなら許す!
    nanako">

    くまママさんへ

    くまママさん、こんばんは^^
    台風のほうは大丈夫だったでしょうか・・・i-198
    セクシーランジェリーって言っても、エッチなビデオとかで女優さんが身にまとっているみたいな、
    そこまで過激なのじゃないですよ~i-179
    街の下着屋さんでぎりぎり売っているような(たいがいはネットで購入しちゃいますが)、
    可愛らしさとセクシーさを兼ね備えた下着が、最近お気に入りですi-236
    しかし、記事をあらためて読み返してみると、露骨に過激で恥ずかしいですねi-201
    nanako">

    ヤスさんへ

    ヤスさん、こんばんはi-179
    ファンだなんて、うれしいかぎり、お恥ずかしいかぎりですi-237
    改めて読み返してみると、ノロケ的な記事が多くって、
    みなさんの「おぃおぃ」的な冷めた視線が心配ですが・・・i-201
    まぁ、ブログでは素のままの自分、幸せですi-185ってことでi-237

    No title

    結婚生活25年になりますが、
    今年、仙台の方から単身で大阪に来ました。
    単身といえば聞こえが良いのですが、
    実は、完全にかみさんとは冷え切ってまして
    別居とうことで大阪に来ました。
    また色々参考にしたいので覗かせてください。

    ランキングポッチと押しておきました。
    コメントは無くても良いので
    私にもポッチとだけでもお願いします(笑)
    nanako">

    Mrウィッグマンさんへ

    こんばんは^^
    コメントをいただき、ありがとうございますi-179
    別居ということで、いろいろと事情があるかと思いますが・・・
    また遊びに来てくださいね^^
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
