
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    浴衣姿に興奮しちゃって・・・?

    このあいだの週末、わたしたちの住んでいる街では、夏の最後のお祭りがありました

    せっかくなので、nanakoは浴衣、kentaは甚平を着て行こうと、
    お洒落をしてお久しぶりのふたりデートに出かけてきました

    結婚する前に買った浴衣しか持っていないので、
    ちょっと華やかな色合いの浴衣に、帯はちょっと渋めの茶系を合わせてみたところ、
    意外にも、kentaに大好評

    こんなに浴衣の似合う女性はいないよ!」

    なんて、気持ちが悪いくらいのヨイショが・・・
    ちょっとノロケになってしまいますが
    そぉ?
    なんて言いながら、まんざらでもなく機嫌が良くなる単純なnanako

    カランコロンいいながら、お祭り会場まで向かいます
    最近だいぶ日暮れが早くなって、澄んだ空気と、香ばしい匂いと、にぎやかな風景を見ていると
    そろそろ夏も終わりだなぁ、なんて感じて、すこし寂しくなります

    お祭りの屋台で金魚すくいをしたり、綿菓子を買って食べたり・・・
    お祭りの醍醐味を満喫した後は、花火を見るために空き地まで移動
    土手にちょこんと座って、打ちあがる花火を見ていました

    結婚してからいろいろあったけど、こうやって独身時代のようにデートができて
    ドキドキ感をかんじながらとなりにいられる、
    すごく幸せな気分になります

    かたを寄せ合って座っているだけで・・・
    つないでる手をちょっと強くギュってしてくれたり、
    おしゃべりしたり、くっついたり、そんな時間がnanakoをドキドキさせます

    kentaの方はと言うと、やはり男性・・・
    花火はだんだんそっちのけ・・・だんだんとソワソワしながら・・・

    SEXYランジェリー セクシー コスプレ コスチューム ベビードール コスプレセット セクシーコスチュームセット ミニ浴衣 ミニ着物 

    握っている手を巧みに操作して、胸元をサワサワ
    周りの人から見られないように、上手に隠しながら
    浴衣の隙間からイタズラなkentaの手が入ってきます

    ちょっとだけ・・・いい?」

    ダメだよぉ・・・

    なんて言いながら、nanakoの敏感なところへ辿り着こうと、サワサワしています
    周りは真っ暗で、他の人に気づかれちゃうことは無いんだろうけど・・・
    こんな状況に一瞬とまどうnanako

    kentaがそっとひと言、

    今晩は、浴衣でお願い・・・

    ウン、楽しみだね・・・

    なんて、プチ野外プレイを楽しみながら・・・

    続きはまた明日~


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒





    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    結婚しても独身気分

    おはようございます♪

    夏の終わりの「夏祭り」何だか歌の歌詞に出て来るような時間を二人で過ごせたとは羨ましいです。

    そんな雰囲気で浴衣のnanakoさんを目の前にすればご主人のテンションは最高調間違い無し♪
    さぞかし、その夜は家に帰ってからも楽しくラブラブな時間が続いたんでしょうね(笑)

    僕も、嫁が浴衣を着るときは、かなりの頻度でチョッカイを出しますね(≧∇≦)
    nanako">

    Kさんへ

    こんばんは、Kさんi-185
    いつもコメント、ありがとうございますi-179
    夏祭りって何だか知らないけど懐かしくって牧歌的で、胸がきゅんとしますi-184
    中学生くらいににタイムスリップした感じでしょうか・・・i-237
    ラブラブな時間の続きは次回ということで!
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    男性からすると、浴衣ってのはツボなんでしょうか・・・?
    たしかに若い子がキレイに着こなしていると、女性から見てもドキッとしますよねi-176
    しかし、わたしもいい年こいて浴衣を着ていて、いいのだろうか・・・?

    姫です 

    ななこちゃん、こんばんは 
    また久しぶりにブログの方に遊びにきたよん そしてお休みに伊豆まで遊びに来てくれてありがとう
    ブログを読んだらさっそく記事にしてくれてたんだね 
    うちの主人がななこちゃんのことを、また大絶賛していたよ アラフォ ーアラヒフなわたしたち夫婦からして、『アイドル?お天気お姉さん?』みたいな感じで、ななこちゃん眩しすぎました
    華奢でナイスバディをキープする秘訣も続きをまた教えてくださいな 
    では!
    nanako">

    姫さんへ

    姫さん、こんばんは~i-179
    またまた、ブログにもコメントをいただき、ありがとうございますi-185
    伊豆での姫さんご家族との二日間が、わたしたちにとって夏のよい思い出になりましたi-236
    いつもの調子でヨイショされちゃいますがi-237
    こちらこそ、いろんなお話ができて楽しかったですi-184

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
