スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    けっこうな反響がありまして^^;

    このあいだの記事、
     
    亭主が女性とふたりっきりで・・・

    ってのに対して、大きな反響がありました
    ちなみに、nanakoのお家の出来事ではないので

    コメントやメールをいただきましたが、
    やっぱり知らない女性とふたりっきりでってのはNGでしょう

    ふと思ったんだけど、逆のパターン、
    妻が知らない男性とお出かけするってことになった場合、
    男性のみなさま、どんなリアクションをするものでしょう・・・?

    nanakoの場合・・・、
    まず、そういうシチュエーションになるコト、まず無いだろうなぁ

    男の人とふたりっきりで出かけるというコトじたい、
    仕事でもない限り、そういう機会がそもそも無いですよね。

    じゃぁ、もし亭主が知らない女性とふたりっきりで出かけたとして
    それを見つけてしまった場合、どうしましょう・・・?

    おそらく、その理由がどうとかではなく、
    たぶん、すねて悲しくて、口もきかないと思います

    いろいろ考えると、切なくなってきますが。

    いちどkentaに予防線を張っておこうか・・・


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    予防線ですか(笑)

    前回の話題は既婚者にとってグレーゾーンな領域ですから人それぞれ考え方が違い興味があるからでしょうね(笑)

    私もnanakoさんと同じで仕事なら異性と二人で出掛けてもなんら問題無いと思うな。
    これが仕事と関係無い場所でしたら「何しに行くの?」と思うのが普通でしょうが、どこまでを仕事と考えるのが1番難しいですね。
    お互いに仕事と理解出来れば問題無いですが、ご主人は仕事と言いnanakoさんは、それは仕事じゃ無いと思うグレーゾーンになったら心配ですよね。

    いくら夫婦と言っても365日24時間一緒に居る訳で無いら信じ合う気持ちが1番大切かもね。
    (^O^)
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんにちは^^
    夫婦それぞれのかたちがあるので、何ともいえませんが、
    やっぱり「それは嫌だな」ってことは、伝えておいたほうが良いのかもしれません。
    でも、そういうことって、なかなか話せないものですi-201
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
