スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ポニョが反応するツボ♪

    最近いっそうチュッチュハグハグはげんでいるkentaとnanakoですが、
    勃起障害(ED)を抱えるkentaの「ポニョが反応するツボ」が、ようやくわかってきた気がします

    「反応する」ってのは、まぁ、そのものずばり「硬くなる」ってことですが・・・

    いきなり、また、下なネタですみません
    (でもけっこうまじめに、ED克服の参考になれば・・・


    今日はkentaにいっぱい気持ち良くなってもらぉ~

    って思って、気合と愛情をこめてポニョの愛撫を続けても
    我が家の場合、それが成功に結びつくことは少ないです

    それはそれで、kentaとしては気持ちがいいみたいで、喜んでくれるんですが、
    長いときには1時間くらいかけて、あれやこれ、上から下まで、いろいろ愛撫をしてみますが、
    残念ながら反応してくれない・・・

    そんなときは、今日はありがとねって、ふたりはチュッてキスをして、
    それがふたりのエッチの終わりの合図になっています

    どうやら、nanakoからの一方的な愛撫では、ポニョはあんまり反応をしてくれないようです
    付き合い始めた最初のころは、nanakoがへたっぴなのかな・・・とか、けっこう悩んだりしましたが

    [夜の営みを親切に解説したマニュアル本!]セックステクニック

     逆に、最近、kentaに腕枕をされているような体勢で、目と目をみつめあって
    nanakoの敏感なところを愛撫してくれるパターンが多いんですが、
    わぁ、めっちゃ見られてる~的な恥ずかしさと、ちょっとした安心感・・・

    「kenta、いっちゃうよぉ

    なんて言いながら、ぎゅってしがみつきながらnanakoが絶頂を迎えた瞬間、
    kentaのポニョがカッチカチになってたり

    そんなことが何回か続いて、偶然なのかな?と思いながらも、ふとkentaにそのことを聞いてみたら、

    nanakoちゃんの感じてるすがた、めっちゃ興奮する

    なんか、そういうのってちょっと変態チックで、それを聞いてちょっと引いちゃいましたが、
    でもそれはそれで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・


    ここまで、まとまりのない話しになってしまいましたが、
    最近気づいたのは、EDに対しては
    一方的な愛撫より、その相方さんがお気に入りのシチュエーションに持っていくほうが、
    結果が出るのではないかと


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なるほど~ 勉強になります

    nanakoさんの 文章ってなんだか 読んでて さわやかというか微笑ましいというか いやらしさがないんです やっぱり文章に人柄ってでますよね

    我が家も参考にして 愛を深めたいと思います

    気持ちから

    おはようございますnanakoさん♪

    私もそれなりの年齢ですから理解でしますが、若い頃は、ちょっとした物理的な刺激(自分でも)映像で興奮し大きくなる物ですが、ある程度の年齢になると自分の気持ちから身体が反応しますから(笑)いくらnanakoさんの愛情がこもった愛撫でもポニョは元気にならないかも。

    上手く雰囲気から入るとご主人も元気が出るかも♪

    なかなか素敵なスイッチの入れ方ですね(≧∇≦) 一時、嫁が前立腺マッサージを本気で習得しようとしてましたよ。
    nanako">

    きななさんへ

    きななさん、こんばんはi-179
    さわやかかどうかはわかりませんが・・・i-277
    あんまりお下劣なのもちょっと・・・って感じですが、でもテーマはどうしてもシモなネタが多くなってしまうので、そのバランスが難しいですよねi-201
    また、遊びに来てくださいねi-236
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    いつもコメントありがとうございますi-179
    女性の気持ちとしては、やっぱり安心感が大切かなぁと思っているので
    相方にも、そういった雰囲気を感じてもらえるように心がけていますi-185
    しかしポニョって知れば知るほど不思議(謎)i-176
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    みなさん、いろいろなスイッチの入り方があるんですかね??
    結果がどうあれ、よろこんでくれる姿はうれしいものですi-185

    ポニョは不思議?(謎)

    nanakoさんは男性(ご主人)のポニョが不思議?謎が多いような事言われますが、私からすれば今だに女性の○ン○は不思議で謎だらけですよ(笑)
    やはり人間は自分に無い物に憧れ興味がありますから男と女が引き合うのでしょうね♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
