スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    苦手な体位^^;

     このあいだの夫婦の営みでの出来事

    (またまた、下なネタなので、引かないでくださいな

    最近すこぶる調子がいいkentaですが、今回もふたり盛り上がってきて、
    ポニョも準備OK~になった時、

    今日はバックからしてみたいな~

    と、kentaがぽつり
    実は、昼間にふたりでえっちぃビデオを鑑賞して、
    その影響でしょうか・・・

    DVD 恋少女*H 中井ゆかり - Tバックプリンセスの新学期[日本メディアサプライ]《発売済・取り寄せ品》

     恥ずかしながら、nanakoはこの年になって、いわゆる「後背位」と呼ばれる
    カッコウでしてみたことがありません

    どうすればいいの

    とりあえず、後ろを向いて四つんばいになってみて

    はぁ・・・

    しかし、後ろを向いて四つんばいになることじたい、
    けっこう恥ずかしぃ状態だったり・・・

    もっと、背中を伸ばしてみてくれる

    こうっ・・・?

    う~ん、ぎゃくぎゃく

    nanakoのお尻の付近で、ポニョが行き先を探してうろうろしています

    う~ん、もうちょっと脚を開いて~ お尻だけ突き出す感じで~

    初めての体位で、なかなかうまくいきません

    お尻をさらけ出したカッコウに、「きゃぁ~、恥ずかしぃわぁ~~」なんて思いながら、
    そうこうしているうちに、
    元気になっていたポニョがしぼんできてしまいました

    残念ながら、今回は合体に失敗

    初めての試みだったけど、次はうまくいくように研究しなきゃです

    みなさん、何かよいアドバイスを~ (下なネタで、改めて、ごめんなさい


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    少しづつ

    何でもかんでもエロビデオ通りが良い訳ではありませんが(笑)「夫婦の営み」二人の繋がりを確かめ合う一つとして、方法や体位を試してみるのも良い事ですよ。

    私は女性が上になる騎乗位が好き(気持ち良くて直ぐに逝ってしまうけど)だし彼女は今回nanakoさんが挑戦したバックが好きなようです。
    お互いに感じ方(感じる所)は違いますから、これから少しづつ確かめて行っては♪
    nanakoさん夫婦は、まだまだこれからですから夫婦の営みを二人で試していけるから羨ましい限りですよ。

    また、良い報告楽しみにしてま~す♪

    ヨガのポーズにネコのポーズってあるんです

    四つん這いになって背中を丸めたりそらせたり。
    時々呼吸合わせて…。
    吐くとリラックスして力がぬけるので入りやすくなるかも?


    ハズカシいポーズをこんなとこから練習してみては?

    ハズカシいけど慣れちゃえば…なかなかgoodです

    質問です

    いつも読んでます(*^^*)

    ウチもダンナが元気なくなったときがあって合体出来ませんでした…
    始めてで(^^;
    一体どうやって声をかければ良いのでしょうか?
    何かアドバイスを頂けたら…と思います。

    かなさんへ

    私(♂52)もそんな経験がありますが、やはり男としては深刻な問題です。「今日は疲れてたんだね」ぐらいで少しの間は惚けて容姿を見て下さい。かなさんが気を使うと余計に旦那さんは意識してしまいますからね。

    私は、雰囲気を変えたりして(ラブホ、体位)上手く行ってますよ。

    初めてやる体位は、手間取りますよね。
    ウチは、初めてやる場合は服を着た状態で、一回体勢だけ嫁と「こんな感じになるかな?エロいでしょ」とか言いながらやりますよ。
    お互い気分も高まりますよ(≧∇≦)
    nanako">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    わたし的には体位なんてものはあまり考えたことなく、ほとんど同じパターンだったんですが
    ビデオなんかを見てるとけっこうすごいのがあったりi-237
    まぁ、少しづつですがふたりで研究していきますi-185
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    やっぱり雰囲気を変えてみたりってのは良いですよねi-185
    女性からしても、シチュエーションが変わるっていうだけでけっこうドキドキするものですi-176
    nanako">

    ミククリンさんへ

    ミククリンさん、こんばんは^^
    ヨガにネコのポーズってのがあるんですねi-184
    なんていうか見られてる感がちょっと恥ずかしいですよねi-237
    まぁ、ゆっくりといろいろ試してみますよんi-185
    nanako">

    かなさんへ

    かなさん、こんばんはi-179
    我が家の場合、合体に至ることがなかなか無いことなので、なんとアドバイスをしていいかわかりませんが・・・i-229
    そういった営みが多いので、上手くいってもいかなくても、
    いつも最後には「ありがとう、満足したよi-176」って伝えるようにしていますi-185
    合体することばっかりが全てじゃないと思って、ふたりの営みを大切に育んでますi-185

    後背位は気持ち良くないです。興奮するだけなら立位です。でも座位のが良いですね。女性は正常位が気持ち良いようですが。
    nanakoとkenta">

    通りすがりの爺さんさんへ

    通りすがりの爺さんさんへi-197
    我が家の場合、勃起障害を抱えているのもあって、合体できること自体まれですがi-229
    合体できた場合はやっぱり主人がそのまま発射できるような「体位」が優先ですね~i-202
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
