スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    クチュクチュしたえっちぃ音

     最近、kentaがマッサージにこっていて、
    美容、ダイエットに効き目がありそうなマッサージをテレビや雑誌などで見かけると
    さっそく夜な夜なマッサージをしてくれます

    昨晩は、美脚マッサージということで、
    ふくらはぎから太ももにかけて、下半身を中心にマッサージ
    何でも、リンパの流れを良くしながらさするようにマッサージをすると、
    肌もすべすべ、すらっと美脚が手に入るとのこと

    ここしばらく、いい歳しながら恥ずかしくも、
    kentaにカラダへ触れてもらうだけで、ドキドキしちゃう感じのnanakoなので、
     ましてや脚をさわさわしてもらっているだけで、何ともいえない高揚感、
    顔が紅潮してくるのがわかります

    あたまの中では、いろいろな妄想とともに、

    マッサージに集中しなきゃっ

    これはエッチな感じで愛撫されてるのかしら・・・

    いやいや、美脚マッサージですよね

    あたまの中がぐるぐるまわって、nanakoひとりで興奮状態

    kentaはいたって真面目にマッサージを続け、
    それで、脚の付け根辺りをぐい、ぐいって押すんですが、
    その時に、うちモモ辺りに手を添えて、開いたり閉じたり

    そのリズムの良い開閉にあわせて

    クチュ、クチュっ

    nanakoのパンティの内側から、えっちぃ音が聞こえてきます

    やばぃ、これは恥ずかしすぎる~

    すかさず、トイレに行きたくなっちゃった~みたいな言い訳をして、マッサージはそこで強制終了

    トイレで確認すると、あんのじょう敏感な感じで洪水状態に


    【セクシーランジェリーY055】セクシーキュート・ベビードール

    火がついてしまったnanakoは、
    今晩は、して欲しいな」オーラをムンムンに漂わせ布団に入りましたが、
    残念ながらkentaはまったくそんな気はなかったみたいで、
    我が家でよくあるソフトな感じでなが~くチュッチュハグハグしながら、手をつないで眠りにつきました

    nanako的にはぎゅって抱きしめてもらっているだけでじゅうぶん満足ですが、

    やっぱり、火がついたときには、消してもらいたい

    そんなことを感じた夜でした

    やばぃ、性欲、増しているんでしょうか・・・



    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    二人の気持ち

    いくら夫婦と一緒に暮らしているとは言え、今回のような微妙な気持ちのすれ違いはありますよね。
    でも、一般的に夫婦でマッサージをしていると段々二人の気持ちが高揚して来てラブラブタイムに突入すると聞きますが、今回のご主人はマジにマッサージしてたんですね(笑)
    ご主人にはnanakoさんのクチュクチュ音が耳に入らなかったようですね。そんな音を聞いた時には寝れませんから♪
    こんどは、したい♪オーラだけで無くnanakoさんからさりげなく誘ったらいかがかな♪

    No title

    分かる分かる。そういう時あるよね。

    抱きしめて欲しい!って思う時に、夫はあっさりだったり 笑

    気持ちのズレ・・・・なんだろけどね。

    思わず同感しちゃったのでコメントペタリ。

    オーラも伝わる時と、伝わらない時があるよね。
    nanako">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~^^
    主人のほうはまるっきしマッサージに集中していたようですi-229
    最近、けっこうマッサージにこっているようで、しょっちゅう揉みほぐされて肩こり持ちのわたしとしては幸せですi-179
    自分から誘うとか、なかなかできないですけど、ちょっとづつそういうのも有りかなと思ってますi-184
    nanako">

    くまママさんへ

    くまママさん、こんばんはi-179
    気持ちのズレ・・・どうしてもありますよねi-201
    何というか、ふたりのボルテージのズレというんでしょうか・・・?こればっかりはしょうがないと思ってますがi-229
    YES,NOマクラとか使ってみようかなi-237
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
