
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    濡れやすい・・・?最近、なんだか・・・?

     最近、ブログのねたがシモネタばっかりな気がします・・・

    久しぶりにむかしの記事を読み返してみて、少し反省をしていますが、
    またしても若干シモネタです

    不快じゃなければお付き合いください・・・


    20代も折り返しを迎えたころからでしょうか・・・?
    このあいだの記事でも書きましたが、   →  クチュクチュしたえっちぃ音 
    nanakoの体質が変わってきたようで、最近なんだか濡れやすくなった気がします


    サテン生地の新しいパンティをネットで購入して、うきうき気分で身に付けた昨晩のこと

    いつもみたいに、ふたり布団に入って、
    お話しながら、ギュッとしながら、時々チュッチュしつつ、30分くらいでしょうか
    「今日はこのまま寝るのかなぁ・・・?」なんていう雰囲気でまったりと過ごしていると、
    kentaがふいに、「じゃぁっ・・・」って感じで、もぞもぞとnanakoのパジャマのズボンを脱がしにかかります

    新しいパンティが露わになったnanakoの脚のあいだにカラダを入れて、
    nanakoの敏感なところを、パンティ越しにさわさわとタッチを始めます


    今日、nanakoちゃん、すごく濡れてるね

    なんで~、そんなこと言わないで

    パンティに恥ずかしい染みができちゃってるよ

    えっ、なになにっ


    うわぁ、恥ずかしいなんて思いながら、ガバっと起き上がって確認してみると・・・・
    暗がりの中でもしっかりと、まあるくエッチなシができているのがわかります

    まだ何にもしてないのにこんなに濡れちゃうなんて、nanakoちゃんエッチだね

    ・・・・・

    付き合い始めたころと比べるとずいぶん濡れやすくなったよね

    わたしもそう思う


    新作 ホワイトサテン×黒レースセクシーランジェリー4点セット

    kentaと付き合う前のnanakoは、不感症じゃないかって心配しちゃうくらい、
    気持ちいいとか感じることが少なく、なかなか濡れなくってエッチするのが苦痛なくらいに感じていましたが、
    結婚して、もうすぐ2年、付き合い始めてから3年目を迎えるわたしたちですが、
    ここ数年で、nanakoのカラダはずいぶん変わったような気がします

    うん・・・

    「こんなに変わるのっ

    ってな感じで

    女性のみなさま、そんなカラダの変化ってありますか?


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    開発される

    nanakoさんは、経験豊富と言うタイプでは無いようなので、体質が変わったと言うよりやっと「女として目覚めて来た」と言った方が当て嵌まるのでは(笑)
    男性のように行為そのもので感じるとは違い女性は気持ちで感じる部分が大きいですから、ご主人に愛し愛される時間が快感になって来たんですよ♪
    これからも下ネタは楽しみにしてますか気にしないで書いて下さいね♪

    http://sea007sea.blog.fc2.com/

    こんばんは♪
    私も急に濡れやすくなりましたよ(*^^*)

    最近特に過敏になってるせいか、
    知らず知らずのうちに
    下着に染みが出来てます(笑)
    nanako">

    Kさんへ

    こんばんは、Kさん^^
    そうですね、目覚めてきたって表現がぴったりかもしれませんi-229
    たしかに、気持ちの問題も大きいですが、やっぱり安心感みたいなものが重要だったりi-237
    まぁ、ブログの趣旨からしてシモネタは避けて通れないかと・・・i-179
    nanako">

    姫さんへ

    姫さん、こんばんはi-179
    体質の変化かわかりませんが、女性ってある年齢をさかいに変わるものなんでしょうか?
    不思議なものですよね~i-179

    No title

    薬剤師でもあるnanakoさんに聞いてみたいことがあります。

    フェラをしただけで終わった場合は、そのまま寝ちゃいますか?
    それともkentaさんは洗ってから寝てますか?

    洗いに行くと雰囲気壊しそうだし、そのままだと唾液は雑菌が多いみたいなのでそれも心配ですし。

    どうされてますか
    nanako">

    風太郎さんへ

    こんばんは、風太郎さん^^
    過激な質問、ありがとうございますi-179
    うちの場合、雰囲気もありますけど、エッチの終わりがはっきりしないこともあって、
    そのまま寝てしまうことはほとんどですi-237
    衛生的にどうかはわかりませんが、傷にでもなってなければ平気じゃないかと・・・i-229

    ゆっくりじっくり

    こんばんは。
    ゆっくりじっくり・・・「愛」を育てている感じが
    しまして。
    微笑ましいと思います。



    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
