
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    主人のちょっと変わった性癖

    いきなりシモなタイトルですみません

    でも、今日は、nanakoがけっこうまじめに心配していることを書いてみようかと思います

    むかし、付き合い初めのころ、ひとり暮らしをしているkentaのおうちに遊びに行ったとき、
    テーブルの上に残された、レンタルビデオを発見してしまったことがありました
    当時の記事はこちら→ kentaは以外にオクテ?

    まぁ、ひとり暮らしの独身男性なので、
    そこにエッチなタイトルが混じっていたとしても、nanakoもいい年ですので、
    そういうものかなぁと理解はあるつもりですが・・・

    で、そのタイトルなんですが、

    巨乳の○○」、「熟女の○○」 みたいな具合・・・

    当時は、「ふぅん、そういうの好きなんだ」ってくらいで、あまり気にはしてなかったけど、


    結婚してからしばらくのころ、
    パソコンから、えっちぃ動画を発見してしまったとき


    投稿豊満美熟女


    あまりいい気分ではなかったのでしっかりは見なかったけど、

    けっこうな熟女もの・・・
    巨乳というよりかはぽっちゃりさん・・・?

    という動画たちが、丁寧にフォルダ分けされて保存されていました

    そういうえっちぃ動画をパソコンに保存しておくこと自体は、「まぁまぁ・・・」って感じでOKなんですが、
    nanako的に心配なのは、kentaのその性癖

    nanakoはどっちかと言えばきゃしゃで、kentaの年齢からすればひとまわり離れた年下妻なので、
    その動画からするとまさにタイプが正反対かと思うのですが・・・

    妻にないものをえっちぃ動画に求めているのか・・・?
    でもそれって、満足できなくって浮気に走っちゃうことはないのかな・・・?

    なぁんて、ちょっと心配になっちゃったり

    こんな場合、どう受け止めればいいんでしょう??
    女性のみなさん、相方のえっちぃビデオとか発見したときって、どう対応します?
    男性のみなさんの考えとかも聞いてみたいです



    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    理想と現実

    明けましておめでとうございます♪
    今年もblogを楽しみにしですので宜しくお願いいたす(笑)

    ご主人の性癖とは、ちと大袈裟な話しで驚きましたが(笑)男性としては普通にある事では!
    実際に愛している人と一緒に生活をしていても、異性のアイドルの○○やドラマの○○が好きと思う時が誰でもあると思いますが、それと同じだからご主人の性癖と心配しなくて大丈夫と思いますよ。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、あけましておめでとうございますi-179
    いつも、コメントをいただきましてありがとうございますi-236
    アイドルとか女優さんとかそういう対象ならまったく問題なしですが、
    エッチ系の趣味がそっちにいっているのがちょっと心配かなi-201
    男の人の考えていることがいまいちよくわかりませんi-229

    男性の習性

    なんで?どうして?と聞かれても答えられないんです。

    男性の癖というよりは男性の習性に近いと思います。

    どうに見ても、なにに使うかわからないものをコレクション
    してみたり。

    「身体は大人でも、まだまだお子ちゃまね♫」ぐらいで考え
    ていた方が良いと思いますよ。


    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    なるほど~i-179確かになんで集めてるのか理解できないようなコレクションがけっこうありますi-229
    エッチな動画もその手の話しと思えば、あまり気にする必要もないですかねぇ・・・i-201
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
