スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    キッチンがついた♪【マイホーム建設中】

     3月の引渡しに向け、着々と建設が進むふたりの新居

    現場監督さんから、「そろそろ設備が入るから、週末にでも見に来てくださいね~

    と言うことで、行ってまいりました

    ほぼ毎週末、散歩がてら建設地にあしを運んでいるkentaとnanakoですが、
    実は、kentaはほぼ毎日欠かさず、少し早起きをして現場に通っています

    nanako的には工事途中の過程とかはあんまり興味はないんだけど、
    この辺は、さすが男の人って感じで、毎日現場を確認するのが好きなようです

    で、このあいだの週末、ふたりで現場に行ってみると・・・
    キッチンがついているではないですか~

    まだ、傷が付かないように養生されていて色合いとかはよくわからないけど、
    立派なキッチンがもうすでに据え付いていました


    女子栄養大学のカフェテリア カンタン今日のごはんはこれで決まり

    台所の間取りには、nanakoも迷いに迷って決めた経緯があったので、
    実際の出来上がりにはどんな風になるかなぁと、すごく期待しています

    人気の「対面式」や「アイランド式」にはあえてせず、ダイニングテーブルに背を向けてキッチンを配置した、
    言ったら、昔からよくあるタイプのキッチンにしました

    冷蔵庫や食器棚の置き場を確認したりしていると、
    なんとなく出来上がってきた我が家に愛着が沸いてきます

    パントリーと言うそうですが、食材や調味料を保管する作りつけの食品庫も出来上がっていて、
    たっぷりものが置けそうで、いい感じ

    大工のおじさんと話しが盛り上がってしまい、少し邪魔をしちゃいましたが、
    引渡しまで、ワクワクした日々が続きそうです

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : ■おうちづくり
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちゃくちゃくと♪

    図面の段階で悩み悩んで決めたレイアウトが現実に出来て実際に目で確認出来てくると期待と不安でドキドキしますよね(笑)
    実際に「思ったよりも?」と言う箇所もあると思いますが住めば都♪そるなりに慣れて来て住みやすい家になりますから大丈夫ですよ(笑)

    春と同時に新しい生活が始まるとはウキウキですね♪

    No title

    素敵なブログを拝見しました。突然にお邪魔します。私は千葉県で、手の平の画像(手の平の写メ)からの手相鑑定をしております。画像からのイメージで、恋愛、仕事、家庭の問題、金運、様々なことが鑑定出来ます。初回は半額の¥1,500にて鑑定させていただきます。お支払いは後日の振込みで構いません。また鑑定に際して、個人情報を伺うことはありません。親切丁寧を第一に考えております。東北方面では良く当たると評判なんですよ。もし占いに興味がございましたら私のブログを御覧になり、ご依頼を下されたり話題にでもしてもらえましたら幸いです。また問い合わせもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡をお願い致します。宜しくお願い申し上げます.失礼しました。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~^^
    かなりかたちが出来上がってきて、部屋の広さとかがわかってくると
    あれ?けっこう狭い??みたいな感じで、ちょっといろいろあったりi-179
    引越しは、3月末くらいを考えているんだけど、そのころには暖かくなってるかな?
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
