
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    レズ経験・・・有り?

     nanako勤め先の同僚、A子ちゃんと遊びに行った時のことです

    「nanakoさんって、レズ経験あったりするんですかぁ」

    何をいきなりこんなこと聞くんだって・・・・もちろん会話の脈絡はあるわけですが

    キャピキャピな女子大生のA子ちゃんは、いつもこんな具合でドッキリ発言を
    あっけらかんとした感じで聞いてきます → 洗濯物の下着に興奮??

    まぁ、そんな会話には簡単にのらないnanakoなので、逆にA子ちゃんのすんごぃ体験談を聞きだして、
    フガフガ言っていましたが

    nanakoはこう見えて、割と体育会系女子で、中学から大学までバスケットをやっていたります
    レズ体験といえるかどうかわかりませんが、中高の時は、けっこう部員の先輩とか後輩に告られたり
    男子にはモテないのに、女子にはなぜだかモテてました

    もちろん、そっちの気はまったくなかったnanakoなので、
    そういった告白を受けてもぜんぜん進展はありませんでしたが

    唯一のレズ体験といえるでしょうか・・・?
    大学時代、参加していたサークルの先輩の女性、
    その方は、出会った当初から、「わたしレズだからね~」って具合で、
    もうすでにみんなにカミングアウトしているような方で、
    nanakoも、あんまり気にせずに仲良くしていました

    で、その先輩と「nanakoちゃん飲みに行こうぜぃ」って感じで、カラオケに行ったとき

    酔っ払ってできあがった先輩が、

    たのむ!一回でいいからちゅ~させてくれ

    みたいなノリで絡んできて、
    そのときに、ふと、冷静に、「アッ、先輩そういえばレズなんだっけ・・・
    と思い出して、「いやですよ~」と身を構えるnanako

    相変わらずガードが固いなぁ・・・じゃぁ、一回だけ抱きしめておくれ

    そのくらいならいいかなぁと思い、後ろから抱きしめちゃいました

    そのまま、おっぱいモミモミしてくれたら、最高なんだけど

    断れないnanakoは、そのまま、生でモミモミしちゃった気がします
    いや、ホントに深い意味はなく、女子のノリってやつでしょうか??
    初めて自分のじゃない人のおっぱいを触って、「でっか~い、柔らかぃ~、温かい~
    なんて感じで、キャッキャ大騒ぎをしていた記憶があります


    DVD/TVアニメ/女子高生 GIRL'S HIGH (期間限定生産版/低価格版)

    これが唯一のレズ体験といえるかわからないような体験です
    でもこういうのって、女子ばっかりの中で過ごしていると、少なからずありますよね


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒



    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : エッチ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    レズッ子は経験ないですけど。

    同性にしかわからない、責めがあったりして!

    嫁は、友達と旅行に行った時に、酔っ払った友達から「旦那に揉んでもらってるから、大きいんでしょ」と言われながら、胸を鷲掴みされたらしいです。
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    同性にしかわからない責めって・・・・どんなでしょうi-198
    若いころは、キャピキャピして楽しかったなぁi-179最近は、めっきりですねぇi-203
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    けっこう、女子の集団にいることが多かったから、割とそういったノリはありましたねぇi-179
    アクスさんの奥様、巨乳さんですか??

    僕の嫁は、巨乳ですね(^w^)
    Fカップです!
    嫁も女友達の中で、一番デカイらしく、標的にされたんでしょうね(^_^;)
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    奥さま、Fカップ、すごいですねぇi-237
    貧相なわたしには夢のまた夢ですi-229わたしの周りでも、なかなかそんなサイズの方はいませんよ~i-179
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
