
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    みつめ合いながらの絶頂♪

     夫婦の営みのスタイル、いろいろあるかと思いますが、
    勃起障害を抱える我が家の場合、やはりどうしても愛撫中心のエッチになりがちです

    それはそれで、nanako的にはぜんぜんおっけぃなんですが・・・

    最近は、めっきり寒すぎて、布団にくるまってのヌクヌクな営み
    お互いのカラダを時間をかけてゆっくりと愛撫
    30分くらいも布団の中でくんずもつれつしていると、だんだんと温かくなってきます
    ちょっとづつちょっとづつ、お互い身につけているものを脱ぎながら・・・

    nanakoはパジャマを首のところまで捲って、
    ブラは着けたまま上にずらされて、おっぱいが見えている状態、
    kentaは、nanakoの脚のあいだにもぐって、敏感なところを優しく愛撫してくれます

    DVD版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス/基本編+上級編 DVD超得2枚組 [DVD] BMS-001

    kenta、そろそろイキそうだよ・・・

    そういうと、kentaはすかさず上にあがってきて、nanakoを腕に入れて抱きしめてくれます

    kentaのうでまくらにすっぽりとおさまった状態のnanako
    敏感な場所を愛撫するkentaの指先・・・
    いつもは恥ずかしいから、そのまま目を閉じてしまうんだけど、
    恥ずかしさを我慢して、そのまま目を開いて見つめ合ったまま・・・

    イクっ、ぃっちゃうよ

    そのまま見つめ合ったまま・・・ 
    なが~い絶頂をなんどもなんども迎えてしまいました

    nanakoの場合、目をつぶって集中することも多いけど、
    愛する人とみつめ合いながら絶頂を迎えること・・・
    実は、これもなかなか・・・Goodです


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    嫁に中出しする時は、顔を見てることがおおいですよ(^O^)
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    nanakoの住む町はめっちゃ寒いですが、そちらも大変ですか?
    見られるの、最初はすごく抵抗があったし、今でもちょっと苦手だけど、
    まぁ、だんだん夫婦なんで慣れてくるというかi-237
    愛情が大事ですよね^^

    No title

    私の行うセッションでは対面する
    ところから始めるセッションもあり
    ます。
    さぁ、これから!
    という意味合いよりは、
    いつもありがとう!
    という意味合いのために対面する。

    このひと呼吸が大切に思います。

    僕の住む町も、結構な寒さでしたねぇ~。
    雪もガッツリ降りましたし(T_T)
    「見られる」のは最初は恥ずかしいと思いますが、その内に「見てほしい」に変わると思いますよ。
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    まだまだ、正視したりされたりはちょっと苦手かもです^^;
    ふだんの日常生活でも、どっちかと言うとそんな感じだったりi-201
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    どうやら、明日から少し暖かくなるみたいでちょっと嬉しいですi-1
    わたしの場合、どんなにあつかましくなっても「見て欲しい」に変わることは無いだろうなぁi-201
    でも、見たい願望はあるかもi-237

    No title

    見つめながら・・・なんて出来ません・・・恥かしい

    No title

    はじめてコメントします^^

    イク瞬間は顔は見れないけど・・・
    いった後は見つめあってキスすることはあります^^
    nanakoとkenta">

    きゅーさんへ

    きゅーさん、こんばんは^^
    そうです、顔を見られてるってけっこう抵抗あったり・・・i-229
    まぁ、こればっかりは慣れですかねぇ。。
    nanakoとkenta">

    HONUHONUさんへ

    HONUHONUさん、こんばんは^^
    うん、わかりますi-179
    イッタ後ってなんだか急に照れくさくって、キスしたりしてごまかしたりi-228
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
