
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    お風呂で後ろからクチュクチュ・・・☆

    さいきん発見した、kentaの「盛り上がっちゃうシチュエーション」、

    お風呂でアワアワ後ろからクチュクチュ

    勃起障害(ED)を抱えるkentaとnanakoですが、
    もう結婚して2年、そろそろ赤ちゃんも欲しいなぁと期待しながら、
    nanako的に、kentaの「感じるツボ」、「盛り上がっちゃうシチュエーション」みたいなのを研究しています

    このブログでも、いろいろな方にアドバイスをいただいていますが、
    どうやら、男の人の「ツボ」は、ヒトそれぞれ千差万別のようです

    さいきん発見したのが、お風呂でのイチャイチャしたシチュエーション

    ふたりは一緒にお風呂に入ることが多いのですが、
    恥ずかしがり~な感じのnanakoなので、電気を消して真っ暗でお風呂に入っているけど、
    ちょうど目が慣れてきたぐらいで、キャッキャ言いながらカラダを洗いっこしています

    ボディソープでアワアワにして、kentaの背中をゴシゴシ
    「どうですか~お客さ~ん」みたいなノリでちょっとふざけた感じで風俗プレイっぽく、
    nanakoのおっぱいを背中に押し当ててみたり


    赤松唯/ふわふわバブル(DVD)


    そんなノリで、後ろからkentaの乳首をソープでサワサワ

    そうやって遊びながら、
    おなか、内もも・・・後ろからkentaのポニョに手を伸ばしてみると・・・・

    けっこう、ギンギンなんです

    後ろから、サワサワされるのが好きみたい

    わぁ、すご~い、もったいなぃ~

    なんて思いながら、さすがにお風呂で合体するわけにもいかず
    そのまま、お互いオ・ア・ズ・ケ・・・

    みたいなパターンがさいきん続いています

    みなさんも、そういった「ツボ」ありますか??
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした~い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    よくぞ見付けました♪

    nanakoさんも段々と男心を上手く扱えるようになりましたね(笑)

    確かにnanakoさんの言われる通り男が感じるシチュエーションは一人一人違いますから上手くご主人の壷を見付けましたね(笑)
    気持ちが良いと余り同じ壷を刺激し過ぎると慣れて効力減になりますから今年は「ご懐妊」を期待さつつ新しい刺激を開発も頑張って下さいね。

    確かに、男には「ツボ」が存在しますね(^w^)
    その「ツボ」で遊んじゃう様な痴女になったりして(^O^)

    No title

    「オ・ア・ズ・ケ」はもったいない!
    そのまま合体すればいいのに。そしてご懐妊を期待してます。

    子供はいいものですよ。
    いろいろな苦労をする事により、子供の成長とともに自分たちも人間として成長するのが分かりますよ。

    これからも、ほのぼのとした話題とエッチな話題を織り交ぜたブログに期待してますよ。

    No title

    お風呂はのんびりするところ
    そういうところではいろいろ?思考
    ができます。
    想像力を高めること、すなわち、身
    体の活性につながります。
    細胞1つ1つに働きかけます。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    男心を上手く扱えているかわかりませんがi-201何となくこういうのに反応するのかなってのはわかってきたような気がしますi-179
    どうやら我が家の場合、肉体的な刺激よりも、精神的な興奮が重要なようですi-236
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    なかなか、「鉄板」なツボは今のところわかりませんが、何となくこんな雰囲気で・・・ってのは
    わかってきたような気がしますi-179
    わたし自身、そっち系には消極的なタイプなんて、「痴女i-175」なんてのは夢のまた夢ですねi-237
    nanakoとkenta">

    み!さんへ

    み!さん、こんばんは^^
    応援コメント、ありがとうございますi-179
    あかちゃん、欲しいですね~i-184あの手この手で奮闘していますが、
    こればっかりは授かりものi-229
    いつかきっと来てくれると思って、ふたり気長に楽しみにしてますよ~i-185
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    わたしは、すごく長風呂な人間なんで、朝なんかは30分以上お風呂につかって新聞や小説を読んだりi-186
    夜はふたりの時間のために入って、朝は自分ひとりのために入るって感じですi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
