スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ダンボールをかついで!

    この週末にかけて、ついに新居の引渡しを完了しました

    引渡しっていっても、何をするわけじゃなくて、
    ハウスメーカーの営業さん、監督さん、お世話になったみなさん集まって、
    鍵の引渡しです

    特にイベント的なことはなく、淡々といろいろなことの説明を受けて、
    引渡しが完了しました

    最後にハウスメーカーさんから、
    幸福の木と言われている観葉植物と、電動工具セットのプレゼントをいただきました

    営業さんからのサプライズで、nanakoに対して
    な、なんとっ、ヴィトンのお化粧ポーチのプレゼント!

    なんでも、家造りを始めてから、節約、節約って言っているnanakoの姿を見て、
    不憫で不憫で仕方なかったとのこと
    「新居に住み始めてからもおしゃれしてくださいねっ」て具合で、プレゼントをいただきました

    で、kentaへのプレゼントは、
    発泡酒じゃない大瓶ビールを1ダース
    こちらも、「せめてもの贅沢に・・・」って具合で、プレゼントをいただきました

    「nanakoさんには、すごく似合うかなと思って
    「kentaさんは、やっぱビールがいいかなと思って

    あつかいに不満そうなkentaでしたが、
    営業さんから、

    「いつも仲良しな感じのおふたりを見ていて、ぼくも結婚したくなっちゃいました

    なんて、お恥ずかしいやら嬉しい言葉が



    まぁ、そんな感じで引渡しが終わり、
    午後からは、自力による怒涛の引越し

    kentaのパジェロ号に、ダンボールやら家具やら、詰めるだけ積んで、2往復

    nanakoもダンボールをかついでもうヘトヘト

    今日は久しぶりの全身筋肉痛に、いちにちじゅう苦しんでいました
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : ■おうちづくり
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとう♪

    長年夢見たマイホームに引越しされたんですね♪
    おめでとうございます。

    実際に引越ししてからも何かと忙しいと思いますが頑張って片付けを進めて下さいね(笑)

    また、新居の住み心地を楽しみにしてます
    (^O^)

    新居へのお引越しおめでとうございます。
    益々これからの未来が楽しみですね!

    先日のお返事ありがとうございます。
    なんだか元気出ました!

    お互い夫婦仲良く、いつの日か赤ちゃん授かると嬉しいですね!

    しばらくは新居を整えるのにお忙しいと思いますが、楽しんでくださいね。

    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    おめでとうコメント、ありがとうございますi-197
    まだ、完全に引っ越しているわけではないので実感はあまり沸かないですが、
    とりあえず引越しの荷物を詰めたりで、かなりドタバタしていますi-201
    早く片付けて、お友達とか呼びたいですね~i-236
    nanakoとkenta">

    きななさんへ

    きななさん、こんばんは^^
    わたしも、同じ悩みを抱えている抱えている方からコメントいただくと、すごく感激しちゃいますi-179
    新居へは荷物を徐々に運んでいて、来週末はいよいよ家具も運び出し、新生活スタートって具合ですi-184
    また、ぜひぜひコメントくださいなi-179いろいろと教えてもらえると嬉しいですi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
