スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    パンティが行方不明!

    「どうしよう~、仕事に履いていく下着がないよ~

    家を出ないといけない時間になっても、パンティが発見できず、
    あせるnanako

    新居への引越しを徐々に進めている我が家で、事件が起きました

    ここ1週間くらい、家中の小物たちをダンボールに詰めて、
    週末にかけて運べるものは新居へと運び入れ

    で、ふだん使う衣類とか日用品は最後にしようと、しっかり分けてダンボールに詰めていたつもりが、
    nanakoのパンティが行方不明に・・・

    ばたばたとダンボールを探していると、スポーツジムで使ってるスポブラと派手な色したセクシーランジェリーたちを発見

    「さすがに、Tバック履いて職場に行けないなぁ・・・

    葛藤したnanakoですが、まさか、ノーパンで行くわけにもいかず



    [Blu-ray]一騎当千 XTREME XECUTOR 第弐巻 ◆50%OFF!


    けっきょく上下、ふぞろい、

    上:スポブラ 、 下:ちょっとエッチなTバック

    の状態で出勤することに

    わたしのパンティたち、どこに消えたんだろう・・・





    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【勃起障害(ED)の夫と新妻の夫婦生活】

    「どうしよう~、仕事に履いていく下着がないよ~」 家を出ないといけない時間になっても、パンティが発見できず、 あせるnanako 新居への引越しを徐々に進めている我が家で、事件が起きました ここ1週間くらい、家中の小物たちをダンボールに詰めて、 週末にかけて運...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    引越しの時はよくある事(笑)

    引越しの時に、しっかり明記して段ボールに荷物を入れますが実際に生活が始まると「あれが無いよ」「これが無いよ」がありますよね(笑)

    今回はパンティーが見付からなかったとは大変でしたね。私ならnanakoさんのTバックは大歓迎ですが♪

    これからも小物等は捜す機会が増えますから頑張って荷物の整理して下さいね。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    まさかのTバックでしたが、落ち着かない落ち着かない・・・i-237
    この週末は超大忙しの引越しですi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
