スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    男か女か、それが知りたい・・・

    「う~ん、今回もわかりませんねぇ・・・

    kentaとnanakoのベビちゃん、恥ずかしがり屋さんなんでしょうか・・・

    定期健診で、今回もお医者さんに聞いてみましたが、
    なんだかベビちゃん恥ずかしがりのようで、おまたの辺りは隠しているみたい

    6ヶ月目に入るよ、そろそろ性別がわかるみたいなんだけど、
    ベビちゃんの性別は今回もわからず仕舞い


    みなさん、出産の時はあらかじめ性別を聞いていましたか?

    kentaは、生まれるまで知りたくない派みたいです
    nanakoは、絶対さきに知りたいですね~

    だって、事前に性別がわかっていれば、
    出産前にそろえておく肌着とかベビー服、どういうのを買おうか考えられるし。
    そういうのを考えるだけでワクワクしちゃう

    nanako的には、女の子を期待していますが、kentaは男の子が欲しいそうです

    女の子が生まれたらこんな服着せたいなとか、赤ちゃん雑誌なんか見てウキウキしています


    わたしのベビー 0~24ヵ月 ママが編む、手作りニット

    いまの、赤ちゃん雑誌、バカになりません、ファッション誌顔負けですね

    nanakoの購買意欲を、ものすごく刺激してくれます


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私も知りたい派!

    うちは、お互い知りたい派で、2人して、女の子がいいかなぁと思ってましたが、、男の子でした(๑ºั╰╯ºั๑)

    授かるだけで、嬉しいことなので生まれたら性別のことなんて、どっちでも良くなりました(笑)

    実際、産まれてくるまで、100%じゃないけど、男の子って言われたら、だいたい、その通りですね~♬

    赤ちゃんの服、、可愛い!けど、すぐにオムツと共にサイズアウトしちゃいますから、買いすぎ注意ですよね~(笑)

    楽しみいっぱいですね♬次回のエコーの時にオマタ見せてね~って、お腹に話しかけときましょう(♡˙︶˙♡)

    僕の周りの友達は、事前に知った人が多いですね(^O^)
    やはり、準備しやすいし、名前をじっくり考えられると言ってました。
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、こんばんは~i-179
    わたしも女の子がイイなぁなんて思っていますけど、
    元気に生まれてきてくれれば、性別なんてたぶん気にならないでしょうねi-185
    そうですね、サイズ的にすぐ着れなくなっちゃうだろうけど、
    あれもこれも可愛くって、そろえたくなっちゃうi-184
    ジジババを含めて、親せき・友人、いろいろなところから
    贈り物をいただけそうですしi-237
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    そうそう、名前の問題もありますよねi-184
    雑誌とかお店とかで、可愛いのを見ちゃうと、生まれる前、ましてや性別がわかる前だけど
    ついつい買いたくなっちゃいますi-237

    うちもわかりません(笑)

    仕事柄、自分でエコーしたり先輩にしてもらったりできる環境にありますが、おまたを見てもイマイチ確信は持てません(笑)
    男の子の判定は簡単だけど、女の子の判定は難しいです。
    どうしても新生児用の肌着とかは、中性的な色を選びがちですが、手作りの物なんかは、色んな色で作ってます☆
    ちょうど雪が降る前に産まれるので、冬用のおくるみとかベストはもうすでに完成ですv-221
    最初は揃えすぎないようにしながら、少しずつ入院物品の準備をしています。
    nanakoとkenta">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんにちは!
    やっぱり、女の子の場合、判定が難しいんですかね・・・?
    ということは、うちの場合、もしかして、念願の女の子の可能性が高いi-198
    いろいろとママ友さんに聞いてみると、
    物をそろえたりするのは、もらい物がけっこうあったりするから
    最小限でじゅうぶんみたいですねi-179
    たしか紗英さんのほうは、わたしより少し早い時期の予定日でしたので、
    もうだいぶおなかも大きくなって、胎動なんかも感じられるころでしょうかi-185
    また、性別の話しとか、揃えるものとか、いろいろ教えてくださいねi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
