スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    期間限定の巨乳♪

    妊娠中期に入って、nanakoのカラダが徐々に変化しています

    まずは、おなか

    周りからはまだ妊婦さんってことに気づかれないことが多いですが、
    けっこう徐々に大きくなってきています

    妊婦さんの洋服は、いま可愛いのがけっこうたくさんあります

    お洒落大好きなnanakoですが、節約節約の我が家で、なかなか洋服にお金をかけることができませんでしたが、
    今回ばかりは、kentaも目をつぶってくれて、「好きなのなんでも買っておいで!」みたいな感じなので、
    お洒落なマタニティウェア、がつんがつんネットで購入しています





    つぎは、おっぱい

    安定期に入ったころから、風船みたいに張りはじめて、いまパンパンな状態です
    貧乳に悩んでいたnanakoにとってまさに、期間限定の巨乳

    いままでのブラにとうぜん収まりきらなくなって、下着屋さんに行ってみたところ、

    常時Cくらいだったサイズが、どうやら順調に成長


    店員さんに計ってもらうと、なんだか夢のような、聞いたことのないようなサイズのブラになっちゃうみたい

    今までのブラはぱつんぱつんで入らないから、
    店員さんが紹介してくれた締め付けの緩いスポブラのような、いわゆる「授乳ブラ」ってのを買って、
    さっそく着けてみたんだけど、
    その締めつけの緩さから、歩くと安定しなくって落ち着かない・・・・

    この真夏に、少し着ぶくれした具合で洋服を選ばざるを得ないのはつらい・・・



    目に見える変化はそのふたつかなぁ


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

    【この記事で紹介中】期間限定の巨乳♪

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ☆妊娠中期☆

    中期はけっこう楽しいですよね♪後期もまん丸なお腹が、、中に赤ちゃんがいると思うと愛しくてたまらなくなりますよ(^-^)v物凄く、強い力で動いたりしますし♪

    こちらは、先月に赤ちゃん産まれました♪

    nanakoさん☆人生では短い期間のマタニティ期間。。たっぷり、満喫して下さいねo(^o^)o

    お買いものやお出掛けも楽しんで下さい☆

    締め付け過ぎちゃダメ♪

    今までのブラに慣れてると、ちょっと安定はしないけど…
    締め付け過ぎちゃうと、乳腺に良くないらしいので授乳ブラは良いですよね~ヽ(*´▽)ノ♪
    授乳ブラもかわいいデザイン増えましたしね♪

    確かに最近、マタニティ服のデザインも可愛くオシャレになりましたから、選びたくなりますよねぇ~ヽ(*´▽)ノ♪

    …さて。
    これからは、出産後の準備もしていかないと…
    赤ちゃん用品、意外とお金かかるもので…
    出産後は、オシャレさんなnanakoさんにはもっと我慢の日々になるのかも(^^;?

    色々と楽しみながら、頑張って下さいね(*^^*)

    No title

    こんにちは♪
    今のマタニティウエアはオシャレなのがたくさんあるみたいですね。
    いつもの夏より暑く感じると思いますが、オシャレを楽しんで
    くださいね。
    どんどんおっぱいが大きくなるのもオドロキですよね。
    締め付けないように、楽にしていてくださいね^^

    期間限定なんですよねぇ。
    そのまま維持ってことは出来ないもんですかね(^_^;)
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ おめでとうございます!

    お子さまのご誕生、おめでとうございます!
    たしか、先月にコメントをいただいたときに、臨月って言うことを教えてくれたので
    ぼちぼち出産されたのかなぁなんて思ったりしてました~i-185
    生まれたばかりのベビちゃんのお世話、すごく大変だと思いますけど、
    おからだ大切に、元気に乗り切ってくださいねi-197
    いやぁ、それにしても嬉しいですねi-184わたしもワクワクしてきちゃいますi-237

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは^^
    授乳ブラ、いろんなタイプがあるみたいで、
    パカっと開くやつ(伝わるかな?)とか、発想が奇抜でおもしろいi-237
    しかし、おっぱいの成長ぶりにはびっくりしましたi-201
    今までつけていたブラ、サイズ的にほとんど着けられなくなっちゃったから、
    いま、仕事だとか外出するときがちょっとピンチですi-229
    もうちょっとしたら仕事も辞めるので、住宅ローンを抱えてついに主人の稼ぎだけ・・・i-203
    節約しなきゃですね(苦手だけどi-237
    nanakoとkenta">

    えっちゃんさんへ

    えっちゃんさん、こんばんは^^
    マタニティウェア、雑誌やらネットやら、ホントいろいろあって
    その手のお洋服は当然今まで持っていなかったので、うきうきしながら見てますよ~i-185
    おっぱい、出産直後にさらにもう一段大きく成長するらしいですねi-229
    このままの状態でとまれば良いのにって、みんな一度は思うことですねi-237
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    そうなんです、期間限定なんですi-229
    うちの主人も、おんなじこと言ってましたi-203
    ちっちゃ目のおっぱいが悩みだったわたしも、いざ大きくなってみると、
    やっぱり邪魔だなぁと・・・思うこのごろi-227
    まぁこれも、赤ちゃんのためのものだよと、言い聞かせてますi-185 主人にもi-237

    No title

    nanakoさん、Cカップならそんなに貧乳でもないと思いますが、まわりの友達とかはもっと大きかったのですか?
    kentaさんは母乳が出たら飲んでみたがってますか?
    nanakoとkenta">

    あつしさんへ

    あつしさん、こんばんは^^
    大きいか小さいかで言ったら、小さいと思いますi-229
    昔は小さいのがコンプレックスだったりしたけど、今は似合うおしゃれとか考えると
    ぎゃくに貧乳っぷりに満足してますi-237
    飲みたがることは無いんじゃないでしょうか・・・? 味見はしたがるでしょうけどねi-229
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
