スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    妊娠中のエッチ☆

    妊娠中のエッチってどうしてるの?

    いきなりシモなネタですみません

    とある同じく妊娠中のプレママさんから、質問いただきました

    どうしてるんでしょうね~

    なんか、赤ちゃんを授かるって、ちょっと神秘的で、女性にとって妊娠期間ってのは
    なんだか神聖な気持ちになっているので、
    nanako的には、妊娠エッチみたいなものを同列に語ることに、若干の抵抗が・・・

    まぁ、なんといいますか、
    愛し合っている夫婦なので、やっぱり妊娠中も、以前と変わらず
    kentaとnanakoは、チュッチュしています

    でも、質問にあったみたいに、エッチの仕方とか内容はだいぶ変わりますよね

    これは、nanakoの個人的な問題かもしれませんが、

    性欲がほとんど無くなりました・・・

    なので、気持ちよくなりたいとか絶頂を迎えたいとかいう感情が、今はあまりありません

    それでも、スキンシップを取ることで安心するから、
    寝る前は今までどおり、ほぼ毎日のようにチュッチュしながらハグハグしています

    踊る産科女医/吉川景都 宋美玄(単行本・ムック)

    そのときの流れで、もっとえっちぃ方向に行くこともあるけど、
    むかし風にいうと「B」までって言うんでしょうか・・・?

    最近は、nanakoの性欲も若干戻ってきましたが、
    敏感なところをヌルヌルさせてクチュクチュするところまででとめてもらっています

    まぁ、そのぶんkentaには悪いなぁと思っているので、
    こういう期間なので、kentaには精一杯の愛情を込めた愛撫でお返しをしています

    そもそも、勃起障害(ED)を抱えた我が家の場合、
    合体するエッチなんてこれまで数えるほどしかなかったわけで、
    今までと、内容的にはあんまり変わらないのかもしれません

    ちなみに、勃起障害(ED)の男性でも、性欲は人並みにあります
    妊娠期間中のエッチは、夫婦でよぉく話し合って、揉めないようにしましょう

    うちの場合、妊娠初期にいちど揉めました


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒



    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    妊娠中の営み

    初めての妊娠で夫婦の営み!

    男も女性以上に気にすると思いますよ。

    私の場合、昔の話しで今の様にネット環境が無い時代でしたから本や家内が産婦人科の先生から言われた事を参考にしましたが(笑)
    身体に負担がかからない体位を除けば今まで通り普通で良いのでは♪


    でも、奥さんの妊娠中に男性は浮気をする確率が多いと言うデータがあるとか。
    妊婦さんによっては妊娠中出産後に性欲が無くなりご主人を相手にしなくなるのが原因なんでしょうね。


    でも、nanakoさんは男性の気持ちもしっかり理解されてるようでご主人も気持ちよくさせてるから、妊娠中の良い夫婦の見本ですから大丈夫♪

    へぇ~、性欲下がるんですね(^O^)
    意外と、母体を安定させるために下がったりして。
    家の嫁にも、いつか起きるんだろうなぁ(≧∇≦)

    普通にしてましたが…

    確かに、性欲は下がってましたねぇ…。
    それでも、我が家は週末婚状態だったので、私より若い旦那の気持ちも汲み…
    普通に無理のない様にしてましたね(^-^;
    そして、絶頂はむかえづずらかったですね(汗)
    普通に気持ち良かったですけど。

    確かに、母体をある程度優先してもらう事は大切ですね(*^^*)
    その中で優しい仲良しなら問題ないですしね(*^^*)

    そして、産後は旦那様には一番ツラい時期です。
    最低一ヶ月、仲良し禁止ですし…
    女性側も寝不足、産後の体力低下などで男性を気遣う余裕、なくなりますので(汗)
    今のうちから、話し合っておいた方が良いですよ(*^^*)

    うちの旦那、産後三日目の夜…
    お口でしてって、言ってきたバカ野郎ですからね…(汗)
    人間性を疑った唯一の瞬間でした(。-∀-)

    お久しぶりです

    色々忙しくしていたら、ご無沙汰でした(汗)

    なんだかますます親近感がわいてしまって…
    というのも、私も今23週に入ったところで、11月には家族が増えるんです。
    結婚して3年目、ようやくコウノトリさんが来てくれました。
    うちの職場ではもう4人が産休入りしていて、この波に乗れるかなぁ…と思っていたところ、3月に妊娠判明。
    4月に配置転換の予定だったけど、上司が配慮してくれて同じ職場で働くことができています。
    12月には新居も完成予定で、変化の大きな1年になります。
    お互い、元気な赤ちゃんに会えるよう、楽しいマタニティライフを送りましょう(^^)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    妊娠中に浮気なんてされたら・・・それはきついっすねi-202
    うちの場合揉めたのは、何というか女性側の性欲には波がある(個人差あるでしょうが・・・)っていうのが、
    主人には上手く理解ができなかったみたいでi-229
    また、わたし自身も体調が悪いから、どうしてもつらく当たっちゃったりi-201
    妊娠してから最初の数か月、どう話し合って理解しあうかがポイントじゃないかと思いますi-185
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    まぁ、いろいろな方のお話しを聞くと、こればっかりは個人差があるようですねi-236
    わたしの場合は、妊娠して、機嫌が悪くなるという、ちょっと困った変化でしたけどi-229
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは~i-179
    うちの場合主人のEDもあって、そもそも世間一般の仲良しのカタチってことがほぼないのでi-201
    ですので最近はもっぱら「優しい仲良しi-176」のみですよんi-185
    産後の状況なんて言うのは、今はまだまったく想像つかないけど、主人を相手にしている暇はないだろうなぁ・・・i-201体力的にもそうだけど、ココロの余裕がなさそうi-183
    男の人って、「愛してるよ」ってだけでは満足しないんですかね??
    nanakoとkenta">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんばんはi-185
    久しぶりのコメント、とってもうれしいです~i-184
    しかも、紗英さんもオメデタということで、本当におめでとうございますi-199
    ホント偶然だけど、たしかひとまわり年上のだんなさまという境遇も一緒で、
    たぶん、同じようなベビちゃん待ちの期間を経て、同じタイミングで出産になりますねi-237不思議な感じですi-179
    だんだんと暑くなってきて、例年に無いくらいやたら汗をかく日々ですが、
    お互い元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、この夏を乗り切りましょうi-184
    またぜひぜひ、コメントくださいなi-236
    nanakoとkenta">

    3児mamaさんへ

    はじめまして^^
    コメントをいただいてありがとうございます!
    ペースは減ったそうですけど、お若いだけあって元気ですi-237
    こんなブログですけど、また、ぜひぜひカキコしてみてください♪

    一度も挿入はしなかった

    3人子供が生まれましたが、
    妊娠中は、挿入は0です。
    よく我慢していました。一人エッチばかり
    たまに、口でしてもらう程度。
    なんか今は我慢できません。
    nanakoとkenta">

    keiさんへ

    keiさん、こんにちは!
    妊娠中の期間って、
    男性にとってはじぶんのカラダになんら変化があるわけでもないから
    我慢の日々が続いちゃうんですかね??
    いまは我慢できないってことは・・・

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
