スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    骨盤ダイエット

    ファッション、ダイエット、美容・・・・

    ちまたではいろんな情報が流れていますが、nanakoもご多聞に漏れず、
    そういった情報にすぐ飛びついちゃうタイプの人間です

    最近ちょっと気になっていたのが「骨盤ダイエット

    なんでも、腰の辺りに枕を入れて、5分ほど仰向けで寝転がって姿勢をとるだけで、ウェストが細くなるとのこと
    最近、テレビなんかでも取り上げられ、有名人たちが実践してウェストがその場で数センチ細くなったり

    購入している雑誌なんかでも何回もこの「骨盤ダイエット」特集が組まれ、そろそろ我が家も試してみるかと

    で、この「まくら」ってのが特徴で、自分でもバスタオルを何枚か重ねて、クルクルと巻き、
    ボンレスハムの用に紙糸できつく結んで、ハイ、出来上がり


    【2月下旬入荷予定】寝るだけ!骨盤枕ダイエット

    で、雑誌なんかに書いてある手順で5分ほど寝転がってみた結果・・・・

    なんと、nanakoのウェストサイズ、2センチ減

    はたで見ていたkentaが、「そんなの測定誤差の範囲だよ・・・」なんて言うものだから、
    kentaでも同じように試してみたところ、まさかの4センチ減

    うそみたいな話ですが、これは効果ありです

    しかし、問題はその持続性・・・

    次の日の朝、再度計ってみると、見事にもとのサイズに逆戻り・・・

    雑誌にも書いてあるように、毎日持続することで、理想のウェストを手に入れられるそう

    やり方は、すんごく簡単、テレビでも見ながら寝転がっているだけなので、
    もう少し続けて効果を確認してみようかと思います
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    恐るべし、骨盤ダイエット(°□°;)

    No title

    痩身は30分もやれば、減ります。見た目もぐっと変わります。
    でも、喜びは1晩くらいしか持ちません。
    施術者はそのあたりを心得ていて、その特性を使います。

    100効果があったら、1晩で50くらいは下がる。
    効果の減るスピードを遅らせるか、さらに追加で50以上
    の効果をのせるか。
    これが持続です。

    個人対応のパーソナルトレーナが効果的なアプローチに
    良い所以です。

    リバウンド関連記事です。
    http://222565656.blog.fc2.com/blog-entry-180.html

    はじめまして。

    はじめまして~

    と言っても、ちょくちょく覗かせて頂いてる者です(笑)

    いつも幸せそうなご夫婦ですね~

    私もまさに今夜から久々骨盤ベルトをしながら寝ようと只今締めてたので思わず反応しちゃいました(笑)

    私は間もなく三十路を迎える3歳と2歳になったばかりのメンズ育児真っ最中のママです。

    骨盤を締めるとよい。と知ったのは長男を産んでから。産後一月は骨盤がグラグラだから締める様にと助産師さんから教わり退院当日に骨盤ベルトのトコちゃんベルトを早速購入して帰りました。

    すると、みるみる体重が落ちて一時はガリガリに( ̄▽ ̄)

    しかもお腹空いて食べるのに授乳するからみるみる減りました。

    でも、下を産んでから2人に手がかかり、なかなか締めてもトイレの度に直したりするので、面倒でしなかったせいか、母乳をやめた途端、体重増加( ̄◇ ̄;)

    もうすぐ長男の入園式が迫るというのに最悪で(涙)

    久々に引っ張り出しやってます!

    何と腰痛も治してくれる優れものなんで、¥5000ぐらいしますが、確実に寝る時にすれば効果あります!

    ネットでも骨盤ベルトで検索してみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    きっと安めのが見つかりますよ~

    継続したいとの事だったので。

    私はこれでO脚がかなり治りました。

    参考になれば?
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    テレビなんか見て「ホントかなぁ~i-230」なんて思ってましたが、
    冗談みたいに数センチ落ちるんで、いちどお試しあれi-236
    しかし、持続性が・・・次の日にはがっかり・・・のパターンですi-201
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは~i-179
    いろいろ情報に流されやすいタイプなので、世間で話題の美容ネタはたいがい試してますが、
    骨盤ダイエットの場合、姿勢が良くなる感じでしょうか?
    そのぶん、ウェスト周りが細くなる・・・気がするi-179
    しばらく続けてますけど、数センチ減のまま、何とかキープできている感じですi-185
    主人みたいにポコッとお腹には効果的かもi-179
    nanakoとkenta">

    snoopyさんへ

    snoopyさん、はじめましてi-184
    ちょくちょく見てくれているということで、コメントいただいてすんごく嬉しいですi-179
    たしかに、産後には骨盤を締めるといいみたいなこと、いぜん産婦人科に行ったとき(どうして行ったのか・・・謎)病院で紹介されていましたねi-184
    最近ちょっと興味があるのが「骨盤ガードル」i-265
    ネットで見ているとずいぶん売れているみたいで、ちょっと惹かれていますi-228
    でも、けっこう値段が張るんですよね~i-201
    今回紹介した骨盤ダイエットは、おうちにあるバスタオルをクルクル巻いて作れるから、おすすめですよ~i-236
    マイペースなブログですが、また、ぜひぜひi-197覗いてみてくださいi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
