スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    同窓会に行ってきました!

    この間の週末、小中学校時代の同窓会があって、nanakoも久しぶりに行って来ました

    みんなもうすっかり、まもなくアラサーですよって感じで

    女の子~って感じだった友達が、すでにママになっていたり、
    ちょっと素敵だなって思っていた男子が、ちょっと頭頂部に薄毛が見受けられたり・・・

    もうnanakoも20代後半ですが、この年になってくると、みんな一気に変わりだすような気がします
    それはずいぶん急で、そしてなんだか加速度的に・・・

    告白同窓会

    女性としては、やっぱ結婚、出産・・・。
    これを経験している人はいろんな意味で貫禄がついていく

    話しているだけで、この人ママかなとか、まだ独身でぶぃぶぃ言わせてるのかなとか、
    聞かなくてもわかる感じ
    キャリアウーマンって言うと聞こえはいいけど、おとこ張りにバリバリ働いている女性も、
    なんだかとても凛々しく見えます

    男子の場合、20代前半まではわりとかっこよく生きていた人が、
    急にオーラがなくなってたり

    いっしょに話しをしていた女友達いわく、
    男は30過ぎると、「仕事」&「仕事以外」が充実していない人は、
    魅力がまったくないよ・・・との発言

    なるほど~、若いころチョイ悪でかっこよく見えた人、たしかにいま、かげりが見えていたり
    この、急激な変化、ナンなんでしょう・・・?

    男子も女子も、人間の魅力っていうんでしょうか?
    それはけっして見た目の問題じゃなくって

    ルックスが・・・?な人でも、なんだか魅力を感じる人っていますよね

    nanakoもようやくこの年になって、わかってきたような気がします
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : 独り言。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【同窓会に行ってきました!】

    この間の週末、小中学校時代の同窓会があって、nanakoも久しぶりに行って来ました みんなもうすっかり、まもなくアラサーですよって感じで女の子~って感じだった友達が、すでにママになっていたり、 ちょっと素敵だなって思っていた男子が、ちょっと頭頂部に薄毛が見受け...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    同窓会かぁ、卒業してから1回も行われてないなぁ(^_^;)
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは~^^
    子供のころの面影が残っている人も多いけど、逆にまったく面影なかったりi-179
    子供のころはぱっとしなかった男の子が、メッチャステキな感じに成長してたりi-237
    人って、変わるものですねi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
