
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    おめでとうコメントに、感謝!感激!

    みなさん、たくさんのおめでとうのコメント、ありがとうございます!!

    こんなにたくさんの方からコメントをいただいて
    nanakoとしてはめちゃくちゃ嬉しくて、
    しかも、すんごくみなさんからの優しい気持ちが伝わってきたので
    思わず涙腺がウルウルしちゃいました

    それにしても、
    ふだんから、常連さん的にコメントをいただいている方以外にも、こんなにも多くの方が
    このブログを読んでくれていたんだってことに、改めて気づかされました

    いただいたコメントは、おひとりおひとり、
    すんごく気持ちのこもったもので・・・
    すさんだ世の中だけど、nanakoはひとり、ホンワカとした気持ちになっちゃいました

    土曜日におめでたを記事にして、
    日曜日は忙しくってブログをチェックできずに、
    けっきょくみなさんのコメントにお返事できたのが月曜日になってしまって、本当に申し訳ないです・・・

    いまは、だいぶ気持ちも体調も落ち着いていて、プレママ雑誌なんかをたくさん買って読んでみたり
    さっそくですが、どっちかというとカタチから、マタニティファッションみたいなものを楽しんだりしています

    これからたぶん、赤ちゃんに着せる服なんかを選ぶのとか、名前を決めたりとか・・・
    楽しみなことがいっぱいありますね


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    ★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

    【この記事で紹介中】おめでとうコメントに、感謝!感激!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんとに楽しみ満載でしょうねぇ(^w^)
    マタニティファッションも今は、充実してそうだなぁ。
    僕の友達夫婦は、子供の名前は母親が付けましたよ。

    未来♪

    多くの方がnanakoさんにおめでとう♪のコメントを入れてるのは、nanakoさんの人柄がblogから感じるからだと思うよ。

    今まで気にしてなかった「未来」を実感する生活になってきましたが、マタニティーブルーとか体調等大変な事も多くなると思いますが、二人の間に出来た命ですから今しか出来ない幸福を一つ一つ噛み締め頑張って下さいネ♪
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    ベビちゃんの名前、悩みますね~i-179
    さっそく名付け辞典みたいなの買ってきましたが・・・i-203
    うちの場合、お互いの両親とか、いろいろ気を使わなきゃいけないパターンっぽいかもですi-229
    わたし的には、迷ったら最後は主人に一任しようって、決めてますi-185
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    そうなんです、まさに、未来をふと感じながら生活していることが多かったりi-228
    今は広いおうちだけど、こどもが産まれたらおもちゃはここに置こうかなとか、
    ふたりで過ごしているソファーも、もうじきあいだにこどもが入るのかなとかi-179
    体調もだいぶ良くなってきて、いまはけっこう活発に楽しんでますヨンi-185

    明るいニュースに・・・。

    明るいニュースに・・・嬉しく思います。
    これからが大事な時期です。
    お身体に気を付けて!
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんはi-185
    みなさんから、たくさんのおめでとうコメントをいただいて、とても嬉しいですi-179
    なんせ、初めての経験ですが、
    今年の夏は乗り切れば、あとは産まれる時は12月の寒さだなぁと、
    いろいろ想像していますi-228
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
