スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    勃起障害(ED)でも妊娠できるんだ

    我が家と同じように、ご主人さんEDを抱えていらっしゃる方から
    ちょっと前にコメントをいただきました
    同じ悩みを持っていらっしゃる方からコメントをいただくと、嬉しくなっちゃって
    ブログやってて良かった~って思います

    EDってのは、それぞれ状況とかぜんぜん違うから
    参考になるかどうかわからないですが、「我が家の場合」ってことで書いてみます


    これまであんまりnanakoは、
    kentaが抱える勃起障害(ED)妊娠のことを、
    結び付けて考えたことがありませんでした

    それは赤ちゃんが欲しいわたしたち夫婦にしては、実はすんごくノウテンキな考えだったかもしれないけど、
    でも、じっさい、何とかなるだろうくらいに思っていました


    【大きいサイズあり】【1点のみメール便可】胸元タック入り半袖パフスリーブワンピース▲【由】≪マタニティにも≫

    よくよく考えてみると、kentaの勃起障害の症状は、絶望的・・・ってほどでもなく、
    10回に1回くらいは勃起するし、そのまた2回に1回くらいは発射するし、
    何ヶ月かに1回は「合体⇒発射」に至っていました
    (ホントおおざっぱ、かつ露骨ですみません

    kentaの症状としては、やっぱり
    ・なかなか勃起しない・・・
    勃起しても継続しない・・・

    ってところが一番かと思うけど、
    kentaとnanakoのふたりのエッチでは、いろいろ工夫をしていて

    たとえば、勃起してもすぐには合体せず、発射しそうになるぎりぎりまで愛撫して我慢して
    発射する直前に合体~ ってな具合です
    それが数ヶ月にいちど成功して、それがちょうど今回の妊娠のタイミングだったってことだと思います

    よく、男の人が、合体して発射までの時間の短さを嘆く・・・なんてこと聞きますが、
    我が家の場合、そんな理由で、

    どうでしょう・・・長くて1分、短くて数秒です

    nanako的には、何ヶ月に1回の合体なので、
    kentaとつながってる、一体になっているということが、すんごく嬉しかったり

    やっぱ、時間じゃないっしょ

    まぁ、赤ちゃんを授かること自体、とても神秘的なことだし、
    もしかしたら、どのご夫婦にもかわらず、授かることじたいが奇跡的なことかもしれません


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    blogタイトル

    このblogを読み続けてる人は、今更タイトルに違和感を感じたりしませんが(笑)最近、訪れた人は始めから読み直さないとblogのタイトルと内容の繋がりに違和感を感じるかも(笑)


    私も男性ですからEDの話しは他人事と思えず受け止めてますが。

    人それぞれ症状が違い難しい話しですよね。
    私的にご主人は「ちょっと元気が無い」くらいな印象ですからnanakoさんの体調のタイミングに合わせ合体すれば「おめでた」も時間の問題で実際に良い方向に進み一つ安心♪


    私の場合は年齢的来るEDが気になり始めてますから、素直に諦めるか?ないのかな
    m(__)m

    今更、子供を必要としませんが、男として現役が終わるのは寂しいものです。

    No title

    ああ、nanakoさんはほんとうにいい女性だ・・・。
    kentaさんを心から愛していること、伝わってきます。
    これほど相性がよくたとえ世間一般のような性交とはちがってもお互い満足できる夫婦って、そうはいないのではないでしょうか。
    世の中にはひたすら男に性的な意味での強さを求め自分を何度もエクスタシーに達させなければ許さんと言わんばかりにプレッシャーを男にかける女性が少なからずいる昨今、nanakoさんのような女性の話を聞くと、本当に安心しほっとします。

    ご懐妊おめでとう!

    私は男性なので、出産の大変さ・苦しさ・痛さはわかりませんが、元気な赤ちゃんが生まれてくることをお祈りします。
    私達夫婦はほぼ子育ても終わったので、子供が小さいときはだいぶ昔の事となってしまってます。
    でも、子育ては自分育てでもあります。
    子供を育てることにより自分たちも(結果的に)成長します。後になって気付きますよ。
    とにかく元気な子供を出産する事を祈ってます。

    No title

    妻に他人とセックスさせてからおよそ20年。他人様の本数はそれほど伸びていませんが、回数はかなり多いです。
    共通の趣味である3Pが一番多いですね。
    よろしくお願いします。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~^^
    ブログタイトル、ちょっと変更を考えていたり・・・i-179
    ちょっと前に、ある方より、
    「ブロトモ申請したいんだけどタイトルがちょっとシモ系に感じられて二の足を踏んでいる」っていうことを教えていただいたことがありましたi-229
    どうも、「夫婦生活→夜の生活→エッチ系」って、連想されちゃうようですi-201
    わたし的には、けっこうまじめにEDなんかを題材にしようかと思って
    タイトルについてあんまり深く考えずにはじめちゃったブログなんですが、
    さいきん、ちょっと、どうしようかなと・・・i-201
    まぁ、時々、シモ系のネタもありますけどi-237題材的には避けては通れない??
    nanakoとkenta">

    あつしさんへ

    あつしさん、こんばんは^^
    いえいえ、ぜんぜんですよぉi-201いつも主人に頼りっぱなしな感じで、いい妻であるかといったらあまり自信がありませんi-229
    人にもよるでしょうけど、我が家の場合、「愛されている感」が大切なんですよねi-237
    それさえ十分に感じられれば、わたし的にはもう満足ですi-185
    あとは、相手にもそれを上手く伝えられれば・・・i-236
    nanakoとkenta">

    み!さんへ

    み!さん、おひさしぶりですi-184こんばんは^^
    わたしにとっては、ホント初めての体験なので、
    いまでもまだ赤ちゃんを授かったこと、これから親になること、
    しょうじき、実感が沸かないです(そんなこと言ってちゃいけませんねi-201
    赤ちゃんを産む、親になるって、どういうことだろうっていろいろ考えたりするけど、
    ただただ、大切にしたい、今はそんな気持ちですi-228
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
