
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    kentaの両親に妊娠報告したときのこと

    だいぶ前のことになっちゃうけど、kentaのご両親に妊娠報告をした時のこと

    前回の流産の件もあるので、ご両親への報告は3ヶ月目に入ってからにしようということで
    ちょっと遅めの報告をしてきました。

    お義父さんは、わりと竹で割ったような性格の方で、
    結婚したころから、まったくへんな遠慮なく、「はやくこども作れよ~」みたいな感じで、
    孫の誕生を楽しみにしていたようです

    田舎のわりと古い家なので、やっぱり「後継ぎが欲しい」的な考えがあるようで、
    妊娠の報告をしにいったときもすごく喜んでくれたかと思うと、「男か女かわかったの?」とすぐに聞かれたり、
    まずは男の子を期待しているようです

    nanako的には、ぜったい女の子がいいんですが

    で、ご両親といろいろお話しをしている中で、お義父さんがひとこと・・・


    ところでkentaはインポだって言ってたけど、治ったのかぃ?

    ・・・・・・

    お義父さん、kentaの勃起障害のこと、知っていたみたいです

    絶倫食

    わりとkentaは周りの友人たちに、冗談みたいなノリですが、
    自分がインポだってことをネタにしているようです

    お義母さんいわく、「あなたも30過ぎるころには使い物にならなかったよねぇ・・・」

    うちのkentaの勃起障害は、どうやら遺伝みたいです・・・


    夜の営みアンケートをやっています☆
    よろしければ投票してみてくださいな  右のほう ⇒



    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    男性は頭で感じる

    遺伝と決めつけることはあまり関心しません。

    男性は頭で感じ、女性は身体で感じるものです。

    思考がそれ?向きに思考しない男性って多いのですよ。

    これは、子供の頃からの環境の影響が大きいと考えます。
    お父さん、息子さんへのそれの指導?って大切ですよ。

    逆手に取れば、男性は年齢にあまり関係なく思考部分の
    改善でかなり変わります。

    ウチでお手伝いしている殿方も、変わってきますね。(^^)

    お義父さま、、

    田舎の方って、そんな感じの方は多いですね(笑)

    わたしは夫の親戚の知らないオジサンに「子どもはまだか~~」ってお葬式等で会ったら聞かれてました(^_^;)

    実際はお義父さま、nanakoさんのお腹の中で新しい命が無事に育っていってることにホッと安心したでしょうね。

    性別は、、まぁ二つに一つですからねぇ~

    私も女の子いいなって思ってましたが、違った時にチョットでも残念に思ってしまうかもしれない自分がイヤで、、赤ちゃんにも失礼だしで、、考えるの辞めました(笑)

    なかなか、お義父さまもお義母さまも包み隠さない感じで話しやすそうな方ですねヽ(・∀・)ノ
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    男性は頭で感じるって、わかる気がします♪
    えっ!?こんなことで元気になっちゃうの??みたいな、特有のツボみたいなものが
    あるような気がします^^

    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、こんばんは~!
    そうですね、最初のころは、子供のこととか聞かれるとなんだか気が重くなっちゃっていたけど、
    慣れってすごいもので、最近はぜんぜん気にもしなくなっていたところに、
    妊娠も発覚i-179
    女の子がいいな、なんて思っていたけど、男の子も可愛いなぁ・・・・なんて思いはじめたり、
    つまりは、性別なんてどちらでもおっけぃi-185
    ただただ、はやく元気な赤ちゃんに会いたいなって感じですi-184
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
