
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    おっぱい星人!?

    このあいだ、脚フェチのことを記事にして、
    それとは全然関係ないんだけど・・・

    nanakoが働いている職場の同僚A子ちゃんと、

    「男の人ってどうして、あぁもおっぱい好きなんだろね~

    って話しをしていた時のこと

    まぁ、どんなくだりでそんな話しになったかはおいといて・・・

    で、以前そのA子ちゃん、うちのkentaのこと、「ガリガリ君に似てるねっ」て言っていましたが
    → ひとりだけおっさん


    【2012バレンタインチョコレート】 ボンボンカレー (ボインカレー)

    「nanakoさんのダーリン、おっぱい派?あし派?」

    という質問に対し、

    「う~ん、どっちかといったら脚フェチおっぱい星人だよっ

    って答えてしまったnanako
    それを聞いて、すかさずA子ちゃんの返しが・・・

    「ガリガリ君、ただのエロおやじジャンっちょうウケるんだけど~

    うん、そこだけとればエロおやじなのかも

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    無い物ねだり

    やはり男は自分に無い物に興味や憧れを持つのかも?

    異性に関しては、綺麗な脚や髪、ふくやかな胸等男性によって場所の違いはありますが自分に無い物に感じるんですよ。

    ご主人もエロおやじだと言われているようですが男は基本エロい生き物ですよ(笑)
    相手にどれだけそのエロさを出すか♪
    やはり気持ちの繋がりが強い程エロオーラを出してしまうのでは♪

    nanakoさんはそれだけご主人に愛されてる証ですからご主人がエロくて安心しては(笑)

    nanakoさんお久しぶりです。
    ブログのタイトルと全然関係ないんですけど…ごめんなさい(^^;;

    nanakoさん、不妊治療、人工受精など考えられた事はないですか??

    私は自分の年齢的にも焦ってきてそんな事も考える時があります。
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~i-179
    女性的にはあんまりエロさを前面に出されるとひいちゃうところがありますがi-183
    あくまでダンディに、そんでもってセクシーな男性が良いかなぁi-237そういう尺度で見ると、主人はダンディではないしセクシーでもないi-229
    でも、褒めてもらうと嬉しいものですi-236
    nanakoとkenta">

    きななさんへ

    きななさん、こんばんは^^
    コメントいただいて嬉しいですi-197
    不妊治療とかは、今はまだ考えていないですね・・・。
    我が家の場合、勃起障害のためなかなか合体にいたらないことが多いんだけど、実は以前、たまたまそのふたりのタイミングが合って、妊娠したことはあるんですが、残念ながら流れてしまいましてi-201
    ですので、お互い赤ちゃんを授かる機能i-198はあるようなので、あとはホントにタイミングかなぁと・・・i-179
    ふたりのあいだでは、ふたり毎日仲良くチュッチュしていればそれ自体が幸せなことだし、いつかまたタイミングが合えば赤ちゃんもまた授かることができるかなって、そう話していますi-184
    でも、だんだんと年を重ねていってそういう時期がきたら、ちゃんと考えないといけないかなぁとも思っています。
    いまはあくまでも自然体でi-185愛の結晶ってやつを信じてますねi-176
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
