
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    いたわりのエッチ

    最近のnanako、ちょっと体調崩し気味で

    風邪ぎみ?花粉症?

    そんな感じのnanakoなんだけど、体調不良とともに、性欲も減退気味
    でも、寝るときは手をつないで互いの肌に触れていたい気持ちは、いつもよりなんだか強くて

    最近はそんな具合なので、いたわりのエッチが続いています

    夜、お布団に入って、いつもみたいにチュッチュして抱きしめあって
    kentaは勃起障害を抱えているけど、やっぱりオトコ
    それだけじゃ我慢ができなくって、だんだんとえっちぃこと始めたり

    「ごめんね、今日もソフトなのでお願い・・・

    お互い、下着の上から優しくサワサワ
    10分くらいそんな感じのソフトな愛撫が続いて、nanako的にはもうじゅうぶん満足

    ありがとう、今日はもう満足だよ

    あとは、kentaに腕枕をしてもらいながら、kentaが感じやすい乳首をイジイジしながら・・・
    トランクスからポニョをそっととりだして、さわさわヌルヌル



    kentaの腕枕の中で肌と肌を合わせているだけで、nanakoにとっては最高の時間です

    体調が悪いnanakoをとっても気遣ってくれて、夜の営みも体調に合わせてくれて、
    ホント、ありがとう

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    労り

    夫婦で一緒に寝てるのだから、何時でも出来るからと自分だけ気持ち良くなるのは寂しいですからお互いの体調やテンションを思いやる優しいHは愛情を感じますよね♪

    お二人のラブラブ度がblogからも感じます♪

    No title

    手を握るだけでも、一緒のお布団にいるだけでも。
    人肌は気持ちいいものです。


    はじめまして

    はじめまして。よく覗かせてもらってます。
    愛する人との肌と肌の触れ合いってすごく幸せな気持ちになれますよね。寝る前のイチャイチャ 私も夫と毎晩してます。


    nanakoさんの体調良くなるといいですね!!
    新居もきっと素敵なんだろうなぁと想像してます☆
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんはi-179
    わたしの方はちょっと性欲減退気味ですが、それでも主人のほうは盛り上がってしまうみたいですi-201
    なので、その辺はよぉく話し合いながら、いいあんばいで乗り切ってますよんi-185
    nanakoとkenta">

    世羅美さんへ

    世羅美さん、こんばんは^^
    女性としては、けっこうそれだけで満足だったりするものi-228
    なんというかいまは快楽より安心感って言うんでしょうか?そういうのを求めてる感じですi-228
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、はじめまして!
    よく覗いていただいているということでコメントいただいて嬉しいですi-185
    勃起障害を抱える我が家なので、寝る前のスキンシップが他とちょっと違っていたり・・・ふたりにとっては大切な時間になってますi-228
    新居に引っ越したばかりですけど、いまはお洒落な雑貨なんかをお店で物色していますi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
