スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    おっぱいの汗・・・

    最近めっきり暑くなって、気になっていること・・・

    妊娠のおかげで期間限定で巨乳になっている、nanakoのおっぱい

    今までつけていたブラのサイズでは全然だめだから、
    締めつけがきつくないマタニティ用のブラを買って着用してるんだけど、
    やっぱり、おっぱいに汗をかきます

    どこに汗をかくかって  下乳に汗が・・・

    ちょっとあせもっぽくなって荒れてしまったので、最近は、朝晩とシャワーを浴びたり

    しかし、マタニティブラって、なんでこうも頼りないんでしょう・・・
    パンパンに張ったおっぱいが、歩くたびにブルンブルンして、痛い痛い

    最初は、期間限定の巨乳に浮かれていたnanakoですが、
    看護婦さんに聞いたら、出産後、授乳が始まると、もっと大きくなる、
    そして、授乳が終わったら一気にしぼむ、垂れる・・・みたいなこと聞いて、
    ちょっといまから怖い気が






    なんていうか、気分は中学生、ちょっと胸のふくらみが気になって、初めてスポブラしたときみたいな感じ。
    あのころも、パンパンに張って、走ったりすると先っちょが擦れて痛かったなぁ・・・

    プレママのみなさん、いったいどうしてるんでしょう?



    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ほんとに暑すぎる(ノ△T)
    家の嫁も、下乳に汗かいて大変みたいです。
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    梅雨が明けたと思ったら暑い日が続きますねぇ・・・i-229
    今年の夏は、ホント例年にましてこたえる暑さですi-201
    熱中症なんかも毎日ニュースになっているから気をつけなくちゃですね!

    大変ですよね(汗)

    夏は大変ですよねぇ…(汗)
    息子は8月生まれですので、私も少しだけ大変でした(汗)


    とりあえず私は、マタニティブラに支えを求めちゃいけないと思う派です。
    胸が揺れない=固定してるって事になると思うので…
    今の授乳に向けて、乳腺を発達させている時期に固定したら…
    発達の妨げになりそうじゃないですか?
    それに、授乳中もキツめのブラしてると母乳が止まりやすくなるって聞きました。
    だから、むしろ…
    乳腺をほぐすのにも、頼りなくて良いんじゃないでしょうか?
    それに、お腹が大きくなると揺れるほど早くとか体を大きく動かすことが辛くなりますしね(汗)

    残り少ないマタニティライフ、楽しみながら頑張って下さいヽ(・∀・)ノ

    こちら、ただいま授乳期間中です

    産後、授乳時期はまじで、胸が大きくなりますね~パンパンに。。痛い痛い。

    もっぱら、スポブラです(笑)仕方ないですよねぇ~ワイヤー入りじゃないのは、ユラユラしちゃって、何か落ち着かないですよね。。

    わたしは妊娠中は結構ゆるめのワイヤー入りブラつけてました。

    お仕事されてると、動きますし、気になるけど、しゃーないですね(∩゚∀`∩)
    今、週数どれくらいでしょうか。。楽しいマタニティ期間、ご主人とまったり、お過ごし下さいね♥
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは^^
    そうですね、支えは求めちゃいけないですよね^^;
    トモモさんは寝てる時はどうされていました??
    1年位前から、ナイトブラを着けて寝るような習慣がついていましてi-201
    (何でも、「寝ているあいだに美乳!」みたいなうたい文句に誘われて購入しちゃいましたi-229
    サイズは少し大きめのものを買ったので、大きくなった胸に、今ちょうど良いフィット感な具合ですi-179
    それと、昼間、マタニティブラで外出するのって、けっこう抵抗ありません??
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、こんばんは!
    ママ友さんから、うわさで聞きましたが、
    授乳期間中、特に最初のとき、パンパンに張って痛いみたいですねぇ・・・i-203
    でも、かわいい赤ちゃんを抱いて授乳している自分、想像はつかないけど
    いまからワクワクですi-184

    いま、23週ですよ~i-185まだまだ、先は長そうですi-236
    ミストゥモローさんも、昼夜関係なしに授乳があったりで大変だと思いますけど、
    めっちゃ暑いこの時期、気合で乗り切りましょう!

    抵抗…(汗)

    妊娠中期頃までは、あんまり抵抗感は無かったんですが…
    後期に入り、夏が来て。
    薄着になったら、ポチが服の上からでもわかる…
    みたいな時もありましたねぇ…(汗)

    でも、基本的にあんまり抵抗はなかったでした。
    でも、完母で育てていた先輩ママに会った時…
    ファミレスの客席で、シレッと授乳をしているのを見た時…
    妊娠中より授乳中の方が気にしてられないのかもしれない、と悟りを開けた事がありました…(汗)
    一才頃になると、ケープとか嫌がってきて面倒になった…って言ってましたね(*^^*)


    ナイトブラかぁ…。
    基本的に、私…。
    産前まで、夜はノーブラ派だったし、ワイヤーの締め付けが痛くて嫌いであんまり抵抗…
    なかったです(*ToT)
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは^^
    ついつい、オリンピックを見すぎて寝不足気味ですi-229
    そうそう、ポチが気になっちゃうんですね・・・
    まだまだ、その辺、抵抗があったり・・・i-203
    たぶん、赤ちゃんが生まれたら、そんなこと言っていられなくなるんでしょうかね?
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
