
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    ちょっとえろぃ・・・新居での姫初め♪

    この間の週末にようやく新居に引っ越しを完了した、kentaとnanako

    さっそく高い場所から携帯を落としてしまい、フローリングに傷がついて・・・きゃぁ
    新しい食器洗浄機の使い方がわからず、kentaに何度も聞いて、ちょっとうざがられたり・・・

    まぁ、何とか片付けも完了して、ようやく新居で暮らし始めています

    新居での初めての夫婦生活、
    記念すべき思い出の初エッチは・・・


    なぜかウォークインクローゼットから始まりました

    じつは、ここ1週間くらい、引越しの片づけやらでヘトヘトに疲れ果てていたnanako
    今まで、ほとんど毎日のように布団のなかでチュッチュしてスキンシップを取っていたふたりですが、
    ここしばらく、性欲ってものが減退気味のnanakoだったので、しばらく夜の営みは控えていました

    たぶん、1週間ちかくも営みがなかったのって結婚して初めてだと思います
    で、kentaも男の人なので、勃起障害であってもやっぱり溜まってくるようです


    nanakoがウォークインクローゼットの片付けをしていると、用もないのに周りをうろうろし始めるkenta
    生脚にショーパンという油断したnanakoの姿を見ていて、思わず、ついに

    nanakoちゃん、ダメだ、我慢できないよ

    とつぜん後ろから抱き着いて、生脚をサワサワ

    えっ、なになにっ きゅうにどうした

    ・・・さびしい・・・」 

    まじめに言ってるのか、ふざけてるのか・・・・
    逃げようとするnanakoの足に喰らいついて離さないkenta




    なんとな~くさいきん、雰囲気で「我慢してるんだぞ~」ってのは、ヒシヒシ伝わっていましたが

    そのままnanakoは、くるりと前を向くように回転され、あつ~いくちづけ

    久しぶりの感触に、ビクンと来てしまい、そのままカラダを許してしまったnanako
    シャツを捲り上げおっぱいをあらわにし、ちょっと強引、先っちょをチロチロ・・・

    うわぁっ、メッチャ明るいじゃん・・・

    窓から明かりが入って、けっこう恥ずかしい状態に・・・


    久しぶりのえっちぃ展開に、nanakoの消えていた性欲が湧きあがってくるのがわかります
    そのままショートパンツ・・・パンティを下ろされ、立ったままの状態で前から後ろまで愛撫してくれます

    nanakoちゃん、すんごく綺麗だよ

    恥ずかしいから言わないで


    明るい場所っていう状態がすごく恥ずかしかったnanakoは、寝室への移動を催促

    長くなったので、続きはまた次回
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
