スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    もしも浮気をしたらどうなることか・・・?

    じつはnanako、こう見えて3姉妹の長女なんですが、
    真ん中の妹(とりあえずA子とします)が、さいきん彼氏の浮気が原因で別れちゃったとのこと

    A子はわりと、見た目も性格も派手目な感じの女の子で、
    だからお付き合いする歴代彼氏さんも、どっちかと言うと似たような系統の人が多かったんだけど

    で、彼氏の浮気が発覚して、そのまま別れちゃったと

    言わなきゃいいのに、友達から、「彼氏、浮気してるよ~」との情報をA子が聞いたらしく、
    彼氏を問い詰めたところ、あっさりと浮気を認めて、涙目で謝罪

    そんな彼氏の浮気を許せないA子は、一発ビンタを見舞わせて、そのままバイバイしたようです

    A子は、今まで何回か浮気をされたことがあるようだけど、たいがいの場合、ビンタするみたいです

    変身ファイター スカットくん

    「こわ~い」と思いながらも、
    よくよく考えてみるとnanakoの場合、いままで浮気ってものをされた経験がない
    いや、気づいていないだけなのか・・・

    もし、kentaが浮気をしたら、どうなることか・・・?

    う~ん、想像もしたくないですが

    たぶん、nanakoの場合、口もきかずに、さぁっと静かにいなくなると思います

    あぁ、考えられん

    みなさん、浮気された、しちゃった経験ありますか??

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    結婚してからは浮気は無いですよ(^O^)
    付き合ってた時は、誘惑に負けそうになったこともありましたが(^_^;)

    どこまでが浮気?

    おはようございますnanakoさん♪

    新居生活も慣れ快適に過ごしてますか?
    私の言えも建て16年、まだ汚れや傷みは無いですが傷んでからだと金額が上がるので、そろそろ外壁の塗装を来月に予定してます。
    これで、後15年は大丈夫そうだから次回、私は定年してるから子供が対応してくれるかな(笑)


    浮気!世間一般的に悪い事ですが考え出すと奥が深いですよね。

    男と女とで浮気に対してのボーダーラインが違うのが、そもそも難しいです。
    男性にとって風俗は浮気では無いと思う人が多いと思いますが女性からすればNGですよね。
    では、二人で食事に行くのは浮気?それとも友達だから大丈夫?これも目撃したら浮気と言う人も居ればそうで無いよと思う人も居る。
    多くのカップルが、この微妙な浮気ボーダーラインの違いが原因かもね。

    日本では当然、浮気とされる状況ですが、一夫多妻がある国では、それは普通ですから。
    人の考え方で、浮気はどうにでも変化する難しい話しです。

    基本的に人間も動物と同じで、自分の子孫を少しでも多く残したいと言う本能がある限り浮気は無くならないのでは?

    難しい~~です。。

    と言うのも、浮気の線引き?と言いますか、どこからが浮気か?が人によって、結構違ったりしますよね。。

    そうなると、そこからズレてきます(^^;)

    だけど、パートナーの浮気イヤですね。私も経験がなく、nanakoさん同様に気付いてないだけ??なのかもしれませんが。

    心身共にパートナーと同じ方向へ向いてたいですね(*^_^*)
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    誘惑に負けそうになったこと、あるんですね~i-229
    男の人だと、いろんなとこに誘惑が転がっていそうで心配i-202
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    親から子へ、マイホームを受け継いでいくなんてステキですねi-228我が家も田舎なので、たぶん代々この土地に住んでいくことになるんだろうな・・・なんて想像したりしますi-189
    男の人の気持ちって良くわからないけど、一回限りの浮気(風俗的なのも含む?)と、そうじゃなくって、別の人を愛しちゃうこと、これって大きな違いかなぁと思いますi-203
    わたし的には、どっちも間違いなくNGですがi-240
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、こんばんは!
    浮気の線引きって、どんなでしょう??たぶんこれは人によってぜんぜん違うんでしょうねi-229
    わたしとしては、異性とふたりっきりでデートしてるってだけでも、う~ん、嫌ですねぇ・・・i-240
    束縛強すぎでしょうか・・・?

    いえいえ、束縛しすぎではないと思います。
    だって、イヤなもんはイヤですからねぇ私も夫が異性と2人っきりで、、、となると、何だかイヤですよ。
    夫もそう言います☆

    そんなこと言ってる間は平和ですよね(^^)
    nanakoとkenta">

    ミストゥモローさんへ

    ミストゥモローさん、こんちには!
    連休は、いかがお過ごしでしたか!?
    よく聞く言葉だけど、相手に対して恋愛感情をいつまでも持っていたいなi-185
    なんて、年甲斐もなく思ってますi-237
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
