
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    愛撫の仕方、エッチっぽくになったね・・・

    「nanakoちゃん、最近、愛撫の仕方がエッチっぽくなったね

    なんてことを、嬉しいやら恥ずかしいやら、kentaから言われてしまいました

    先週、桜が散る前にお花見に行こう!ということで、
    クルマで1時間くらいかけて、桜の名所へドライブデート

    久しぶりのデートだったから、nanako的にはうきうき気分でオシャレして
    手作りのお弁当を桜の木のしたで一緒にいただいて

    帰りにはちょっと遠回りをして、夜景の綺麗なスポットまで
    駐車場にとめて夜景を見ながら、ふたりいろんなお話しをしました

    さいきん、nanakoの体調不良でいろいろ心配かけていること。
    体調不良にともなって機嫌も悪くってわがままなnanakoに、それでも付き合ってくれているkenta。

    いつも優しくnanakoに接してくれてありがとね

    みたいな感じで、感謝の気持ちを伝えました

    それを聞いてkentaからも、
    うん・・・たぶんブログでは書くのが恥ずかしくって書けないくらい、
    涙がチョチョ切れちゃうような、嬉しくって、優しくって、うん・・・とてもステキな言葉をいただきました

    付き合い始めたころ・・・結婚したてのころみたいな・・・、そんなドキドキするような時間を久々に過ごして、
    nanakoの気持ちもホクホクに盛り上がってラブらぶな感じに

    「大好きだよ~」って、nanakoは言葉にするのは恥ずかしくて言えないけど、
    助手席から、kentaの手を握ったり、ひざをサワサワしたり、ぎゅって抱きついてみたり・・・
    そんなこんな視ながら、盛り上がっちゃったnanako。

    さいきん我慢させちゃってたから、今日はサービスしてあげる

    じつは、ここしばらくnanakoの体調不良ってこともあって、エッチのほうはおあずけ気味・・・
    そのお詫びってわけじゃないけど、ラブラブな感情から、わりと自然にkentaに対して愛撫してあげたい感情が

    助手席から手を伸ばしてズボン越しにサワサワ・・・
    チャックを開けてkentaのポニョをびよぉんと取り出して

    クルマの中でこんなことしちゃっていいんだろうかというドキドキと、
    火がついてしまった感情の狭間で、kentaとキスを交わしながら

    いっぱい気持ちよくなってね・・・

    ポニョの先っちょがヌルヌルして、それがすごく気持ちよさそうで
    ポニョのあたまを指先で優しく・・・kentaの気持ちよさそうな顔に興奮しちゃうnanako

    服の中で乳首をサワサワしながら、
    kentaの股間に顔を埋めるnanako

    これってエッチなことじゃなくって、nanakoの愛情と思って受け止めてね

    クルマの中で、こんなえっちぃことしちゃってる恥ずかしさから、わけのわからん言い訳をしながら
    お口でチュパチュパ
    そうこうしていると、きゅうにポニョがムクムクっと大きく膨張してきます

    気持ちいい?お口に出していいからね・・・

    そのまま、お口で果ててしまいました・・・

    ようやく我に返ったnanako、「やばぃ、クルマの中じゃん・・・・


    DVD版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス/基本編+上級編 DVD超得2枚組 [DVD] BMS-001

    nanakoちゃん、最近、愛撫の仕方がエッチっぽくなったね


    ラブラブな雰囲気に舞い上がってしまったnanako、ちょっとクルマの中で暴走してしまったみたいです

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近は、車中だと大人しいですね(^w^)
    「愛情」として受け取ってほしいかなぁ、意味深い言葉です。

    相互リンクをお願いいたします

    はじめまして。

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私自身ペニスに悩みを持つものとして、
    この度ペニスに悩みを持つ方のためのペニスポータルサイトを立ち上げました。

    誠に勝手ながら、貴ブログへのリンクを貼らせていただきました。
    もし可能でしたら相互リンクをお願いいたします。

    ●サイト名:ペニスpedia
    ●URL:http://www.penis-pedia.com/

    なにとぞよろしくお願いいたします。
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    最近はめっきり性欲減退気味なので、
    相方への愛撫って・・・言ったら肩揉みみたいなものでi-237
    スッキリ、喜んでくれたらそれで嬉しいですi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
