スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    元カノの話題

     みなさん、愛するパートナーの元カレ、元カノの話しって、聞いたことありますか

    nanakoは、いままで一度も聞いたことがありません
    なんというか、nanako的には絶対そういうの聞きたくない感じなんだけど、
    でも、いままでkentaがどういう人と付き合ってどういう恋愛をしてきたのか、
    内心ちょっと興味あったり

    でも、そういうことを想像することも嫌だから、絶対聞かないし、想像もしない

    だから、ふたりの中ではそういった話題はちょっとタブー的な感じになっていました。

    このあいだ、kentaの実家に遊びに行ったとき、
    押入れの奥から、kentaの子供の頃のアルバムが出てきて、
    キャッキャ言ってみていました

    で、高校生くらいの頃の写真のを見ていると、
    サッカー部だったkentaの脇に、ちょっとかわいらしい感じの女の子が

    これだれ?

    マネージャーだよ

    また数ページめくると、またおんなじ女の子が・・・
    う~ん、ちょっと青春時代、恥ずかしいお年頃にしては、なんかふたり、近づき過ぎじゃない・・・
    次のページもまた、おんなじ女の子

    これだ~れ?

    うぅん、マネージャーだよ・・・

    あ・や・し・い

    ・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    あっ、はじめての彼女・・・

    もし高校野球の女子マネージャーがドラ 2

    いやぁ、別に、高校時代の恋愛なんて、ぜんぜん気にしませんけどね


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    喋ったことは、無いなぁ(^_^;)
    何を言われるか分からないですし(-.-;)

    No title

    はじめまして。
    初めてコメントします。

    こういうのってなまじモテた方は本当困っちゃいますよね(笑)。
    私は引っ込み思案で女の子を口説くことのできなかった男なのであまり困ることはないと思いますが(笑)。
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    うん、喋らない方がイイと思いますi-229
    人によるんでしょうけど、たぶん、そういう話しを聞いて何も感じない女性は少ないんじゃないか・・・・i-183
    nanakoとkenta">

    あつしさんへ

    はじめまして、あつしさんi-179
    コメントいただきましてありがとうございましたi-185
    モテモテな男性とかは隠すに隠しきれないんでしょうね・・・i-229
    わたし的には、付き合った人数とかより、その相手との関係の深さとか・・・
    あぁ、考えるだけでイヤダなぁi-183
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
