スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    新居のお気に入り

    今日は、なんとなく独り言ブログ・・・

    新居のお気に入りの場所、そしてモノ、なんとなくあげてみよう

    第3位:玄関まわり

    お客様を迎える大切な空間である玄関(お客様はめったに来ませんが
    玄関を開けると、ちょっとお洒落な感じの壁を正面に、照明なんかも工夫してgood

    昼間より、照明をつけた夜の感じが好き

    なるべく物を置かないことをコンセプトに、
    玄関入って右手には大きめに作ってもらったシューズクローク
    設計のときnanakoの靴のかずを数えたら30足くらいあって、
    営業さんを困らせたシューズクローク



    第2位:ウォークインクローゼット
    こちらも、部屋の中に物を置かない、
    収納を見せないということを目標に(いつまで維持できるか・・・
    大き目のウォークインクローゼットを作ってもらいました。

    婚礼ダンスたちがぴったりと納まるように(引越し屋さんがキツキツで大変でしたが
    棚やハンガーかけも作ってもらって、収納効率は抜群です

    現在、ウォーキンクローゼットに収まったもののうち、
    90%近くがnanakoの洋服たちな気が



    そして・・・・・



    第1位:キッチン
    あえて、流行の対面式やアイランドキッチンにはせず、
    昔ながらの背を向けてお料理するタイプのキッチンを選択

    壁面にはこれまた婚礼家具の食器棚、そして、
    収納力抜群のパントリーを作り付けで

    冷蔵庫を将来的に2個おけるように、キッチンの脇にちょっと余白を持たせて、
    いまはその隙間に、ミ○ワホームに見学に行った時もらった、
    某ウサギちゃん人形が収まっています
    (けっきょく、立てたお家は違うハウスメーカーでしたが

    ミッフィー(miffy) 柄付コップ 


    1位まで書いちゃってから思いついたけど
    やっぱ一番のお気に入りは、2階のトイレかなぁ

    子供用のトイレにしようと思って、
    壁紙とかかなり思い切ってラブリーでポップなものをチョイス
    男の人はちょっと抵抗ある色使いかもしれませんが、
    nanako的にはあんがいいけてました

    すみません、今回はちょっと独り言で・・・まとめてみました。

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マイホームへの道
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    初めまして♪(!?)

    実は良く、読みに来ていたりしています(汗)
    でも、コメントは初めて…ですよね。
    多分…(^^;


    キッチンは背面ですかぁ…
    昔ながらで良いですね(*^^*)

    でも、私はきっと対面を選択してしまうと思います(・・;)
    理由としては…
    今、住んでいる借家が対面キッチンで子育てがしやすかったから♪
    ある程度、成長してしまうと関係ないと思うんですけど…
    我が家のやんちゃ坊主。
    少し目を離すと、鍵を開けて外に出て行っちゃうんで、対面キッチンで助かってます(汗)

    それにしても、マイホーム。
    羨ましい…ヽ(*´▽)ノ♪
    我が家もマイホーム購入出来るように頑張らなきゃ♪

    また、読みに来まーす(*^^*)
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    とももさん、はじめまして!
    コメントをいただいて、そして、よく読みに来てくれてるっていうことで、
    とっても嬉しいですi-184
    いま、新しいおうちはほとんど対面みたいですね。アイランドキッチンとかもモデルルームとか見るとすんごく素敵であこがれましたが、けっきょくキッチンは、背面を選択しましたi-236
    我が家の場合、まだ子供がいないので、
    子育ての具合とか、まったく想像つかないですけどi-237
    また、ぜひぜひコメントくださいねi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
