
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    幸せな愛撫♪

    最近、いろいろな事情で、ふたりのエッチはちょっとおとなしめ

    あいかわらず、毎晩のようにラブラブはしていますが、
    でも、あくまでも超ソフトないたわりのエッチが続いています

    原因は、nanakoの性欲がちょっと減退気味で、
    だから、快楽を求めるということはなく、ただただ肌を合わせていたり

    布団の中でハグハグチュッチュして、kentaはいつも優しく全身を撫でてくれます
    あくまでもソフトに・・・
    下着の上から、そぉっと指でなぞったり、肌の感触を楽しむように、
    全身を撫で撫でしてくれて、
    そうこう30分くらいすると、ふわぁっとnanakoの気持ちがすっきりするんです


    DVD版 女医が教える本当に気持ちのいいセックス/基本編+上級編 DVD超得2枚組 [DVD] BMS-001

    でもその中で、気づいたことがあります

    いままでは、「絶頂を迎えること」がエッチのひとつの区切りみたいな感じだったけど、
    最近のいたわりエッチでは、そういった快楽がまったくなくても、
    おんなじくらい満足感を得られる

    なんというか、安心感というか・・・ココロが満たされるというか

    愛されていることを感じながら撫で撫でしてもらっていると、
    あるタイミングでふわぁっとした、浮上するような幸せな気持ちで満たされて、
    nanako的にはもうそれで十分って感じです

    これをエッチと呼んでいいのかよくわかりませんが、
    勃起障害を抱えるkentaとnanako、ふたりのちょっと変わったスタイルの営みが続いています

    うん、さいきん、エッチはしてもパンティ脱いでない


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした?い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめtyaiました【幸せな愛撫♪】

    最近、いろいろな事情で、ふたりのエッチはちょっとおとなしめ あいかわらず、毎晩のようにラブラブはしていますが、 でも、あくまでも超ソフトないたわりのエッチが続いています 原因は、nanakoの性欲がちょっと減退気味で、 だから、快楽を求めるということはなく、た...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大丈夫ですよ♪

    エッチとか営みとかだと実際に交わり絶頂を感じる事が必要と考えてしまいますが、決してnanakoさんが言われる通りそれだけでは無いですよ。

    一緒に美味しい物を食べる寝る時に手を繋いで寝る等それも二人にとって幸せに感じる満足な時間だったらそれで良い夫婦の付き合い方なのでは?

    やはり男と女の付き合い方は人それぞれ、人に合わせるのでは無く自分達のスタイルで心地よく過ごすのが1番です。

    男性の場合は物理的に溜まりますから、女性に比べ性欲の浮き沈みが激しい(解りやすい)ですが女性の場合は性欲の浮き沈みがゆっくりで、たまたまnanakoさんは今沈んでいる時期なのかな。

    でも、旦那さんのをたまには出してあげて下さいね(笑)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~i-179
    いろいろと心配になっちゃうこともあるけど、こればっかりは、ホント浮き沈みもありますし
    ふたりで話し合いをしながら、結果うまくいけばいいかなぁと思ってますi-236
    nanakoとkenta">

    AIROUさんへ

    コメントをいただいてありがとうございますi-179
    わたしも、こんなブログを通して、同じような境遇の方からメッセージをもらったりすると
    とっても嬉しいですi-185
    マイペースで続けているブログですけど、また、情報交換なんかもできたらいいなって思ってます。
    また、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~i-236
    nanakoとkenta">

    AIROUさんへ

    AIROUさんへ
    こちらこそ、同じ悩みを抱える方からのメッセージをいただけると、すんごく嬉しいですi-179
    たぶん、夫婦それぞれ、抱える悩み、症状、みな違うんでしょうけど、
    落ち込む気持ちとか、それでも前向きに・・・って考える気持ち、とてもよくわかりますi-236
    非公開でしたので、お返事をどうやって伝えたらいいかと悩みましたが、
    ぜひぜひ、またコメントくださいねi-199
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
