
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    オフ会してきました!

    オフ会って言えるのかわからないけど、ブログを通じて仲良しさんになったご夫婦さんたちと、
    1年ぶりくらい?のオフ会に行ってきました~

    ここからは、参加いただいたご夫婦さんたちへのメッセージ記事になるので、

    興味がない方は、読み飛ばしちゃってください!



    共通の課題を持つブログを通じて知り合ったみなさまたち
    相互にブログを訪問して、やり取りしながら、
    「おっ、けっこうご近所さんじゃん!」という勢いで始まったオフ会

    そこで、じつはリアルな世界でもつながっていたことが判明して、
    意気投合した、Tさんご夫婦
    その後、一緒にフットサルで顔を合わせたりで仲良くしていただいてありがとうございます!

    そして、ちょっとセレブな雰囲気で
    kentaとnanakoを魅了してやまないHさんご夫婦
    おふたりにとって、ED克服が夫婦で取り組む「共通の趣味」になっているというお話しを聞いて、
    思わず「なるほど~」とnanakoのあいづち

    そんな、仲良しご夫婦さんたちと、今回、久々の再会、楽しかったです~

    ひとり、nanakoだけ、だいぶ年下なはずだけど、
    Hさんご主人には、「nanakoちゃん、オジサンのあつかいが上手ねぇ
    なんて言われてしまいましたが、
    こちらこそ、オコチャマなnanakoにあわせてもらって嬉しかったです

    今回、nanakoはお酒が飲めなかったけど、
    お酒好きのnanakoのために、授乳期間終わりに必ずまた開催してくれるって、
    その約束、忘れませんよ~

    またの機会を楽しみにしてます

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    意気投合♪

    blogを通してのお付き合いの始まり良いですよね♪

    世間一般的に言うお付き合いの始まりは、形からはいりお互い気を使い中々本音で話し合えるまでに時間がかかりますが(普通はそこまで深い仲良しにならない)、blogからですと先にお互い本音で話してからのお付き合いですから赤裸々(笑)にお互いの気持ちを知ってるから楽しい時間なのは解ります♪


    でも、これもnanakoさんの人柄とblogが良いからだと私は思いますから♪

    これからも良い出会いが続くと良いですね。

    惚れてまうやろ~

    ナナちゃん、姫で~す 久しぶりにブログチェックしたら、オフ会のこと記事にしてくれていてありがとねん 
    なんだか、お二人のラブラブ具合、しかも一歩引いて目がハート なナナちゃん、シモなネタに顔を赤らめるナナちゃん、可愛かったわ~(謎) 
    うちの主人も、ナナちゃん可愛い~ なんて、家に帰ってから連呼してたけど、フ○テレビのかとうアナをちっちゃくした感じ、中年親父は惚れてまうやろ  
    しばらくお酒は飲めないかもだけど、可愛い赤ちゃん楽しみだね♪
    おからだを大切に、ご主人さまとラブラブに、また素敵なナナちゃんと飲める日を楽しみにしてます 
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    すみません、オフ会でご一緒いただいた方向けの記事になっちゃったところ、
    コメントいただきましてi-179
    わたしの世代はまだSNSとかに抵抗があるけど、
    今の若い人なんかはそれが当たり前の中で育っているから、違和感ないんでしょうね~i-203
    nanakoとkenta">

    姫さんへ

    姫さん、こんばんは!!
    コメントをいただいてありがとうございますi-179
    こちらこそ、いろいろとお話しも盛り上がって楽しい時間を過ごすことができました。
    ありがとうございますi-185
    そんなにラブラブしてるガラではないですが、そう見えちゃっているのはちょっとお恥ずかしい限りですi-203
    姫さんこそ、夏ばてすることなくパワフルに夏を乗り切りましょうi-236
    また、ぜひぜひ遊んでくださいな~i-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
