スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    赤ちゃん、産まれました~~!!

    kentaです。

    ちょっとしばらく更新できなかったこのブログでしたが、

    実は、そのあいだに、ついについに、

    我が家に待望の赤ちゃんが誕生しました~~!



    おとといの朝、きゅうに産気づいて、そのまま病院にふたりでいって、
    初産にしてはまずまずの夕方ごろ、おぎゃ~~~って感じで赤ちゃんが元気に出てきてくれました!

    会社もお休みで朝からnanakoに付き添うことができて、
    立会い出産ではなかったけど、すぐそばでお産を見守ることができて・・・

    赤ちゃんの鳴き声が聞こえた瞬間は、ほんとに嬉しかったです。

    そしてわたくし、人目をはばからずに号泣してしまいました

    おかげさまで、母子ともに健康
    母子同伴の病院のため、授乳だとか夜が寝れなくて大変みたいだけど、
    いまは毎日、病院に通うのを楽しみにしてます~。

    わたし、恥ずかしげもなく嫁のこと、大好き人間なんですが、
    お産のあと、赤ちゃんを抱っこしている姿が、
    「あぁ、女神様!」って思うくらい美しくって、

    おもわずその場で抱きしめて
    ほっぺたスリスリしちゃおうかと思っちゃいました
    病院だからできませんでしたけどね・・・

    あっちなみに、女の子です

    もう、目がパッチリ二重、ママ似です!!




    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やった!!

    nanakoママkentaパパおめでとうございます~

    やっと出産までたどり着きましたね(色々あったけど)

    子育て楽しいけど忙しいですよ~食べる時間も惜しくて、リスのようにほおばって居たのを思い出します(^_^;)

    おめでとう♪♪♪

    待ちに待ったベビー♪

    おめでとうございます。

    今まで大変でしたが母子共に健康とは何よりではないですか。

    やはり初めての子供は女の子が育てやすいと言いますからお二人のデレデレ笑顔が目に浮かびますよ。

    blogの更新は無理しないで、また時間がある時に報告楽しみにしてます。

    p(^^)q

    おめでとうございます。

    お初ですが、ずっと見てました。今か今かと気になっていました。
    まずは、おめでとうございます。

    No title

    おめでとうございます!
    ずっと気になって読んでいました。
    母子ともに元気で、良かった!
    待望の赤ちゃん、どうぞお二人で大切に育ててくださいね^^
    家族いっしょの時間を大切に・・・。
    冬本番ですが、お体に気をつけて。

    おめでとうございます!!

    母子ともに健康とのことで、なによりですね!?
    僕も1人目が生まれた時のことを思い出しました!
    産声が聞こえた瞬間、嬉しい気持ちよりもホッとする気持ちの方が強かったのを思い出しました。(笑)


    出産おめでとうございます!!('ω'*)♪

    おめでとうございます! 女性は、子供を生むと母の顔になるみたいですから、母性が溢れて女神に見えるんでしょうね(^w^)

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    元気な女の子、おめでとうございます☆母子共にお元気そうで、良かったです予定日近そうだなぁ〜と思っていたのですが、ほんとにすごく近くて、私も12日に第一子の男の子を出産しました。
    これからも子どもの成長と新米ママさん仲間(勝手にすいません)の奮闘ブログを、楽しみにしてます♫

    赤ちゃん誕生おめでとうございます!!

    ブログを読んで、大感動です。
    私もかわいい赤ちゃんが来てくれるの待ってるので、本当にうれしくなりました!!

    kentaさんのブログもいいですね~。
    お二人素敵なご夫婦なんだろうなと伝わってきます。

    それと私的にはkentaさんに質問したい事がたくさんあります!!詳細はnanakoさんにおたずねください(^^;;

    では奥様にもお祝い伝えてくださいね!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
