スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    初めての温泉旅行~1日目~

    nanako、お泊りで温泉でも行こうか?」

    ふたりが付き合い始めて6か月たったある日、不意にkentaからお泊り旅行のお誘いがありました
    訪れたのは、とある有名な温泉街のお宿。

    nanako的には、「お泊り旅行」それはすなわち、「ふたりの初エッチ
    ドキドキわくわくしながらその日を迎えました

    「nanako、今日は貸切風呂を予約してあるんだ~

    「・・・」
    (・・・おぃおぃ、いきなりふたりで混浴はちょっとはずぃなぁ・・・)

    「一緒に入るの恥ずかしいだろうから、nanako、先に一人では入っておいで

    なんだか、nanakoの気持ちを見透かしたかのような、でも見当はずれのkentaの会話です

    「いいよ一緒に入ろうkenta

    なんて言いながら、一緒にお風呂に入ったふたりでした

    「nanakoって、服を着てるとわからないけど、メリハリきいたないすばでぃだね
    いきなりオヤジちっくなコメントで場を和ませようとするkenta
    そうなんです、kentaいわく、奇跡の美乳と絶賛される、nanakoはスタイルに少し自信があります

    なんとなく、kentaの舐めるような視線を感じながら、
    「温泉旅行、最高だね~
    (・・・この人、巨乳好きなんだよな・・・)
    「料理は何が出るんだろうね~
    (・・・エッチの時、電気は消してくれるのかな布団は2式あったけど・・・)

    なんてたわいの無い話をして、気を紛らわしていました


    そして、ご馳走をいただいてほろ酔い気分で消灯 ふたりは布団の中へ

    豪華着物コスプレ/浴衣/和物 9035-4019

    豪華着物コスプレ/浴衣/和物 9035-4019


    いつものようにいろいろな話をしながら、何度も何度もKISSをします
    kentaはnanakoを抱き寄せ、背中のあたりを浴衣ごしにナデナデしてくれます
    nanakoもkentaの厚い胸板に顔をよせて、同じように背中をナデナデしました

    この後、どうなるのかなドキドキして待つこと1時間

    「ずっと、大切にするね

    そのまま、その日は何もなくふたりは眠りについたのでした

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんにちは^^
    寒いですねぇ!風邪などひかれていませんか?
    初めての温泉旅行…
    うちも初めての旅行は温泉でした。私達の場合は男女別の大浴場だったので、一緒に入浴というのは出来ませんでしたが、頭の中は夜の布団の中での妄想でいっぱいでした(笑)
    お付き合いしている女性の裸体を見る興奮を思い出させて貰えました^^

    はじめまして

    nanakoさんはじめまして^^
    同じ様な環境のりさです。

    我が家は普段は仲良しなのですが、
    性に関しては深く話をしてこなかったので
    セックスレスのまま4年ほどたってしまっていました。
    子供もそろそろ授かりたいしということで
    意を決して話をしたところずっとEDで悩んでいたことがわかりました。
    話をしなかったことで、自分も旦那さんも悩んでいたんだなぁって
    4年間無駄にしちゃいました(^^;
    旦那さんは33歳なので29歳のころからEDだったようです。
    まだ病院には通ってません。
    やっとスタート地点に立ったばかりです。

    nanakoさんの明るいブログを見て、
    私も気持ちを切り替えて前向きに頑張ろうって思いました!
    本当にどうもありがとう^^
    これからも遊びにきますネ♪

    ノリさんへ

    こんばんはi-179
    初めての温泉旅行・・・、頭の中は妄想でいっぱいだったんですねi-237
    男の人も女の人も、それはそれはドキドキi-176しますよね、初めてのお泊りってi-184
    またよろしくおねがいします!i-179

    りささんへ

    はじめまして、りささんi-179
    すごく勇気づけられるコメントをいただきましてありがとうございますi-237kentaともども、ほんとに嬉しいですi-184
    「勃起障害」という、少し重くて若干シモi-235なネタをブログの題材に選んだのですが、とにかくそういったふたりの問題を明るく吹き飛ばそうと、いつもこころがけてますi-236
    おんなじ境遇ということで、これからもいろいろ情報交換させてもらえると嬉しいですi-185
    またぜひ遊びに来てくださいネi-236
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
