
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    明日、嫁と赤ちゃん、帰ってきます!

    こんばんは、kentaです

    はやいもので、我が家の初めてのベビちゃん誕生からもう1週間!

    明日、nanakoとベビちゃん、どうやら無事退院の運びとなりそうです!

    nanakoのお母さんと一緒に、退院してから必要な道具も、たぶん漏れなく揃えたから、
    あとは、元気に退院してくるのを待つばかり、準備万端です!

    わたし、家の掃除に没頭して、昨日も寝たの3時くらい^^;

    ねぶそくですが、やっぱりきれいなお家、きれいな空気のもと、
    ベビちゃんを迎えたい♪

    そうそう、空気清浄機も1台買い足したし^^

    nanakoちゃんに喜んでもらえるよう、ちょっとプレゼントも用意したし。

    ベビちゃんに入ってもらうゆりかごの置き場も、3パターンくらいを想定して
    ベビちゃん目線で、たぶんベストチョイスな場所を確保したし・・・。

    nanakoちゃんがしばらくは家事も一切できないだろうから、
    食事の心配がないように、出前とレトルトは手配済み。

    デジカメとビデオカメラを撮りまくれるよう、フル充電済み。

    赤ちゃんをあやす用のおもちゃも、ついついたくさん買ってしまったけど、
    そのチョイスに自信なく、nanakoちゃんにダメだしされそうな予感・・・。

    しっかし、こういうときの男って、無力ですね・・・。
    あと、何をしたらいいんだろう・・・。


    ところで、退院した日って、
    ちゃんと、チャイルドシートに赤ちゃんを乗せて帰るものなんだろうか?

    いちおう、クルマにはセット済みなんだけど、
    あんなちっちゃい赤ちゃんが、チャイルドシートに乗るのかしら・・・?

    父親として、娘の安全を守る責任はあるが、

    チャイルドシートに上手く娘をセットできる自信がない・・・・。


    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おめでとうございます!

    遅くなりましたが、
    赤ちゃんのご誕生、おめでとうございます(*^^*)
    母子ともにご無事で何よりですねo,+:。☆.*・+。

    新生児の小さな体は本当に一瞬です(笑)

    うちはもうすぐ6ヶ月になる子がいますが、もう本当に楽しくあっという間の6ヶ月でした★

    夫の役割、、ですかぁ。自分のことは黙ってやる(笑)ですかね~~
    Kentaさん心配無さそうだなって勝手に思ってますけど(o^^o)

    赤ちゃんどんどん可愛くなりますよ~~♥

    明日からバタバタでしょうが、子育てをいっぱい楽しんでくたさいね(*^^*)

    夜中に失礼しました。

    女神と天使が帰って来るわけですね(^w^)
    やはり男は、ソワソワしてばかりなんですかね(^_^;)
    kentaです。">

    ミストゥモローさま

    おめでとうコメント、ありがとうございます!
    6か月のお子さまということで、このブログにはたくさんママ友さんがいそうだとわかって
    とても嬉しく思います♪
    あっという間の6ヶ月・・・。
    産まれてから1週間はなんだかすごく長かったような気がするけど、
    振り返ってみればあっという間なんでしょうかね?
    とりあえず、夫として、自分のことは自分でやる・・・・。心がけてみます!
    kentaです。">

    アクスさま

    こんばんは!
    とりあえず、あわてふためいてばかりで役に立たない感じですが・・・。
    まぁ、ワクワク楽しいからOKです!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
