スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    思い出してみると・・・

    妊娠初期のことを思い出してみると、
    我が家の場合、春先、新居に引っ越しているまさにそのころ、おめでただったんだと思います
    そのころは、まだ妊娠には気がついていなかったけど、

    よく考えてみると・・・

    引越しの準備で立ったり座ったり、
    それこそ重たいダンボールを担ぎ上げて、おとこまさりに引越し作業をしていたので、
    いま思うと、ゾッとします

    夢のマイホームと妊娠なんていう、人生のビッグイベントふたつが同時進行する・・・
    そんな春の日を過ごしていました

    最近のブームは、マタニティヨガ
    nanakoが通っているスポーツクラブにそういう講座があることに最近気がつき、
    このあいださっそく試してきました


    マタニティ・ピラティス HMX-D00019 【エクササイズDVD】 


    同じプレママのみなさんと仲良くなれたり・・・
    けっこうおすすめですよ~


    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ママ友の輪♪

    そうですね。

    これからお腹の膨らみに比例し、段々と生活環境も変わりますから(笑)

    生まれる前もそうですが生まれてからもママ友さんが増え楽しみですね♪

    これからのblog内容は、子作り⇒ママ友内容が増えて来るのかな(笑)

    わかります…

    そぉ、そぉ(^^;
    妊娠に気付いて無い時って、いつも通りに生活するんで…
    走ったり、なんだり…
    色々しますよね(^^;
    私もやりましたしね…(^o^;)

    でも、マタニティーヨガ。
    プレママの輪が広がって良さそうですね(*^^*)
    それに妊娠後期になると、お腹が重くなるし腰も痛くなるし…で、ゴロゴロしたくなりますが!!
    動かないと体重増えるし…
    産むときにかなりしんどくなると思うので、今のうちから体力も付けておいた方が良いですよ♪

    でも、くれぐれも気を付けて運動や家事。
    日常生活を過ごして下さいねヽ(*´▽)ノ♪

    はじめまして♪
    私は22歳、旦那は20歳からEDの39歳です。

    25歳からずっとうまくいった事がないらしくて、
    丁度一年前から、私が口でして、いく直前に入れる方法で子作りを頑張っています!
    お金が必要で性風俗で働かなければならなくなり、すごく辛かった経験があったからこそ、旦那を助けてあげられたのかなぁと思っています。
    お子さま楽しみですね!
    応援しています。

    いきなり「私、妊娠だ!」なんて言ったら、凄いですな。
    後で気づいて、ゾッとする人の方が圧倒的だと思いますよぉ(^_^;)
    マタニティヨガもあるんですね。
    知らなかった(◎o◎)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    わたしの場合、あんまりお腹が目立たないみたいで
    今のところ、周りからはあまり気づかれることなく、しずか~にマタニティ生活を送っていますi-179
    おもしろ妊婦ネタがけっこう積み上がってきたので、また記事にしよっかなi-185
    っていうか、ブログのタイトル、変えたほうがよいんでしょうか・・・?
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは~i-185
    うちの場合、ずっとベビちゃん待ちだったし、
    ラブラブi-176できたのも、タイミング的にはぴったりだったから、
    すぐに検査薬で確認しちゃいましたけどi-179
    それでも、まさか本当に妊娠してるとは思ってなかったから、
    メッチャ重いダンボールを踏ん張って引越し作業していたりi-229
    スポーツクラブの講座ってプールとかヨガとか、マタニティ向けのものがけっこうあるみたいですねi-184
    nanakoとkenta">

    るなさんへ

    るなさん、はじめましてi-185
    同じ悩みを抱えている方からコメントいただいて、すんごく嬉しいですi-179
    わたしたちの場合も、ひとまわり年の離れた年の差夫婦です。
    るなさんみたいに、我が家でも、
    「発射する直前までお口で・・・でもまだ・・・ぎりぎりまで粘って・・・合体~i-176
    って作戦、よく試みてましたよ~i-236
    あとは、合体することが目的、みたいになっちゃうとプレッシャーがかかって良くないみたいだから、
    ほんと自然の成り行きに毎回まかせて、何も無ければそれもまた良しって具合でi-228

    調子が良い時だけさっきの作戦を試みて、
    それがたまたま今回はタイミングが合ったってことなんだろうと思ってますi-179
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    マタニティヨガ、面白いですよ~i-184
    きっかけはもともと、くびれのあるメリハリボディを目指して参加したんだけど、
    さいきん、マタニティ専用ってのがあることに気づきましてi-185
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
