スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    女医さんじゃなきゃヤダ

    「おれ、女医さんじゃなきゃ、ぜったいイヤダからね!!」

    ふだん温厚で、主張をしないkentaが、これだけは譲りませんでした

    どこで産むか、それを決めるのもけっこう悩むことがあると思うけど、
    女医さん指定となると、それだけで病院の選択肢が・・・

    nanako的には、何かあったときのことも考えて総合病院が良いのかと思っていたけど、
    検診の時に時間がかかったりとか、毎回先生が変わったりとか・・・

    個人病院でも施設が整ってるところはいくらでもあるみたいだし、
    病院食だとか母子同室とか、いろいろ個性があるみたいで

    でも、けっきょく、kentaのその、「女医さん」へのこだわり、
    今回は、尊重することにしました

    一番近い総合病院はあきらめて、ちょっと離れた別の総合病院に決めました
    決め手は、検診のときの担当医を指定できること

    その総合病院には、女医さんがいて指定できるという、すばらしい仕組み

    たしかに、女医さんのほうがいろいろ話しやすいし、気が楽だし

    しか~し、kentaには言っていないけど、ひとつ大きな問題が・・・・


    女医


    赤ちゃんを取り上げてくれる担当医は、選べません

    そのこと、いつ伝えればいいんだろう

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    先生への嫉妬?

    まだまだ、暑い残暑が続きお腹も大きくなり今年の夏はnanakoさんにとって大変な夏でもあり一生の思い出になる夏でもありますが順調のようで一安心♪

    ご主人の「女医さん希望」解りますよ(笑)
    だって、ご主人からすれば知らない男性に自分の嫁さんの全てを見られなんて…、それだけnanakoさんを愛してる現れだと思うな。
    (^O^)

    カワイ~(*^^*)

    旦那様、気が気じゃないんでしょうねぇ~(*ToT)
    nanakoさん、愛されてますね(*^^*)
    でも、少し離れていても女医さんがいる病院を選べるんだから、羨ましぃ~!

    私の実家の周りでは、車で20分~30分離れないと産婦人科は無くて…
    総合病院なんて、週に一度しか診てもらえないから個人病院しか選択肢は無く…
    しかも、どちらも男の先生で…。

    ただ、なんでしょう?
    奥様も医者で診察をしてもらえる方の病院の噂では…
    「奥様の方は、女性特有のイライラが目立つ…」
    とも言われてました(汗)

    なので、女性特有の日でも穏やかな女医さんに出会えると、検診も楽しくなりそうですね(*^^*)

    でも、確かに…
    取り上げる先生の話は…
    いつ、しましょうね(汗)
    当日、ぶっつけで知らせる…?
    でも、揉めても嫌ですしね…(汗)
    サラッと、伝えた方が良いのかも!?
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    う~ん、気持ちはわからないでもないですが・・・i-229
    わたし的には、その話をするまで、まったくそんなことを考えたこともなかったんですが、
    男の人って、そういう気持ちになるものなんでしょうか?
    まだまだ、暑い日が続きますねi-201アイスとか食べすぎかもですi-237
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは!
    クルマで20分くらい、最寄ではないですがちょっと離れた病院に決めたんですが、
    やっぱり総合病院、混みますねぇ・・・i-201
    毎回、雑誌を何冊か持って行って読み漁ってますi-185
    トモモさんは、検診の時、ごしゅじんさまも同席されました??
    うちの主人、今度一緒に行きたいと言い始めてるんだけど、
    周りを見ても、夫婦ふたりで来てる人、なかなか見かけなくって、ちょっと恥ずかしいんだけどi-229
    当日、ぶっつけで知らせると、たぶん余計にパニクルと思うのでi-201
    ぼちぼち、さらっと伝えてみますi-237

    検診は…

    ちょうど、旦那が単身赴任中で不在がちだったので毎回は一緒に行きませんでしたが…
    仕事が休みの日と重なった時は、一緒に付いてきてくれましたね♪
    でも、診察の時は待合室で待機でしたけど(*^^*)


    診察の待ち時間…
    ホントに長いですよねぇ…(汗)
    私も予約診察があったとは言っても、個人医院だったので先生が分娩室に入っちゃったからもぉ少し待っててねぇ~、って事が度々ありましたし(*^^*)
    旦那様が一緒だと、気晴らしにもなって良いですよ♪ヽ(´▽`)/

    産むまでの過程の方が大事だと思うから、取り上げる時ぐらいは、妥協するべきかと(^_^;)
    出産中は、男とか女とか言ってる場合じゃないでしょ(-o-;)
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんにちは^^
    検診に、一緒に付いて来てくれたんですねi-179
    うちの主人も一緒に来たいようなんだけど、今度誘ってみよっかなi-185
    最初のころの検診はなんかすっごい緊張していた気がするけど、いまはだいぶ慣れたのか、
    エコーとか見るのが楽しみな感じです^^
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんにちは!
    そうですよね、たぶん、出産の最中はそれどころじゃないi-229
    けれど、妊娠がわかってから、
    そんなこと気にするんだ~って、意外だったけど
    うちの主人の新しい一面が見れて面白いかもですi-179
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
