スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    初めての温泉旅行~二日目~

    初めての温泉旅行で、ふたりにとって初めての夜は、
    何もないまま、そして、抱き合ったまま朝を迎えました

    nanako的には、当時は性欲というものがあまりない時期でもあり、
    精神的には、大好きなkentaと朝までギュって抱き合って眠れたことで、心が満たされたすごく爽やかな朝でした

    朝食の後にまたふたりで貸切風呂へ
    昨夜のことがあって、今までのふたりの距離がぐっと近くなった気がして
    狭いお風呂でkentaの肩に寄り添ったりと、ラブラブ、イチャイチャ、甘えんぼnanako全快でした

    部屋に戻ってごろごろしながら、
    「kenta、KISSしよっ
    なんていいながら甘えて、昨日の「ずっと大切にするよ」発言を受けて、
    nanakoの好き好きボルテージは最高潮を迎えていました

    何度も何度もKISSをしていると、kentaが

    「うぉ、我慢できなぃ~

    と言いながら、浴衣の上から、そしてするすると直接おっぱいを揉み揉み始めました
    これが、ふたりが付き合い始めて初めての記念すべき「乳モミとなります

    あっ、ようやくこれでコトが始まるな・・・
    と思いながら、kentaの指先の感覚に神経を集中しようと、目をつむります

    「すごく、綺麗だよ・・・

    そう言いながら、優しくソフトに、敏感な先っちょをチロチロしたり、
    kentaは子供のようにnanakoのおっぱいを愛撫し続けます

    「あぅん

    当時、nanakoは学生時代の元カレと別れてから、もう1年以上エッチの空白期間がありました。
    久しぶりのエッチで、大好きなkentaがおっぱいをこんなに丁寧に愛撫してくれることに感激しながら、
    その頃には、下のほうもビクビクうずくように感じていました
    声が出てしまうのは恥ずかしいから、ひっしで感じる声を我慢していたのをおぼえています


    おっぱいへの集中的な愛撫が続いて10分ほど・・・

    「う~ん、やっぱり駄目みたい・・・ごめん

    kentaのその一言。
    一瞬なにが起きたのか理解できないnanako。

    発言について、深く理由を聞く訳でもなく、なんとなく場をつなぐために、そのまま帰り支度を始めたのでした・・・


    次回に、勃起障害(ED)の告白となります。
    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    すごくわかる!

    nanakoさん、はじめまして。

    私の彼も12歳年上で、EDです。nanakoさんたちよりずっと年上の42歳と54歳のカップルです!彼は糖尿病の影響でED、私は子供がいるバツイチ、と、状況が違うけど、私もEDって初めてで、かなり戸惑いながらのおつきあいをしていて、なんだかnanakoさんたちの様子に共感してしまったので、メールしてます!

    kentaさんの優しさが伝わってきてnanakoさん、幸せだなあって思います!私の彼も、挿入までいけなくても、とっても優しいセックスをしてくれるので、大満足です。ちょっと乱暴な言い方になるけれど、勃起して挿入して射精できる男性とのセックスよりも100倍気持ちがいいとさえ思ってしまいます。時間があるときは3時間ぐらい抱き合ってセックスしています。彼も「射精すると背中を向けて寝たくなるもんだけど、射精できないから、24時間でも抱き合っていたいと思える。ペニスで満足させられないけど、世界一幸せだと思わせたい」と言います。

    私は実は過去に挿入でイッたことがない女です。だからたまに挿入してもらっても、固さと大きさが十分じゃないのか、あんまり感じないです。結果的に彼に手や口で愛撫してもらって初めて潮吹きやイクことを知りました。そんな二人だからうまくいってるのかもしれません。

    彼は付き合い始めたころ、ほんとーにびっくりするほどフニャちゃんで全く立たず。最初は絶望感でいっぱいだったけど、やさしいセックスに、「EDでよかったかも」と思えるくらいになったんです。そして、私がお口でなめてあげたり、セックスを重ねることで、少しづつですが、だんだん固さや大きさ、時間が戻ってきています。基本的に中おれですが、なんとか私の中で射精ができることもあります。二人で少しづつ前進中です。彼も挿入できたと喜び、時間が延びたといっては喜び・・・という具合です。

    nanakoさんたちを応援してます。ひとりエッチで射精できるのなら、大丈夫な気がします。ゆっくりゆっくり二人だけのセックスを育めるといいですね。長くなってごめんなさい!
    nanako">

    さくらさんへ

    さくらさん、はじめましてi-179
    nanakoたちと似た境遇のさくらさんからコメントをいただいてとっても嬉しいですi-185同じEDでも、みなさん人によって症状は様々なんですね。そして、カップルによっても愛し合い方は様々i-176
    さくらさんの彼氏さんも少しずつ症状が改善していっているようですので、nanakoもすごくはげみになりますi-184
    EDの克服には、時間をかけてゆっくりと愛情を積み重ねてくのが大事かな、なんて最近は感じています。
    これからも、よろしくおねがいしますi-189
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
