スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    感じている顔

    さいきん、kentaのポニョ、調子がいい気がするんだけど・・・
    そんな話しを、恐る恐る、kentaにしてみました

    我が家の場合、勃起障害を抱えているから、
    ポニョの調子が、イイだの悪いだの、そんな会話をすること自体
    ある意味、タブーのような扱いになってたけど

    このあいだ、記事にしたみたいに、最近調子が良いんです

    で、ふたりで、「なんでだろね~」て話しをする中で、

    kentaいわく

    「nanakoちゃんの感じている顔を見ていると、興奮しちゃう

    みたいなことを

    マタニティ期間中のエッチは、ちょっと怖い感じがしちゃって
    ふたりの営みはかなりソフトな感じでいわゆるBまでってやつですね

    敏感なところを、指先でそぉっと、ゆっくりと愛撫してもらって
    当たるか当たらないかくらい、すご~くゆっくり

    nanakoはヌルヌルした指先の感触に集中して、
    kentaの腕の中で、時間を忘れるような、まったりとした愛撫を受けます
    基本、恥ずかしがり~nanakoなので、最中はほとんど目をつぶっています


    ベビードール/sexyランジェリー/白のワンピース風ベビードール

    なんでも、そんなnanakoの顔を、マジかで見ながら、

    感じているのを我慢していたり

    口元が少しゆがんだり


    我慢できなくてちょっと声が出ちゃったり


    そんな姿を見ていると、いつの間にか、
    ポニョのほうもカッチカチになっちゃうみたい

    いろいろえっちぃことしてもなかなか反応しなかったポニョなのに、
    感じている顔を見ると、カッチカチに・・・・

    うちのkenta、ちょっと変わった性癖フェチ、入っているのかしら

    なんて言うんだろう、nanako的には、そういうこと言われちゃうと、
    ちょっとひいちゃうかも

    なんと言うか、顔見られていると思ったら、集中できない

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    旦那様を理解できる…

    男性は…
    と言って良いのかわからないですが…。
    でも、男性は頭でエッチしますので。
    視覚的な要素は、十分に刺激材になりますよね♪

    それを素直に答えてくれてるのに引いてしまったら…
    ちょっと旦那様が可愛そうな感じがしちゃいますね(汗)
    エッチは一人で出来ますけど…。
    愛する人とのsexって、お互いを認めあって、少なからずお互いが楽しんだりしないと…。
    段々、嫌になったり遠退いたりしちゃいませんか!?(汗)

    恥ずかしがり屋さんと、引いちゃうのは…
    少し違うかなぁ…って、私個人は思っちゃいました(^-^;

    恥ずかしがっている顔に萌える人も仲には居ますので…
    大変かもしれないし、今じゃなくても良いのですが。

    お互いの気持ちとか好みとか…少しさらけ出すのは大切な事じゃないですかね(^-^;

    僕もSEX中は、嫁の顔を見ますよ(^O^)
    スケベ顔になってる嫁は、たまりません(≧∇≦)
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは!
    うん、男性の気持ち、そういうのに萌える気持ちも、な~んとなくわかるんですが・・・i-227
    なんていうか、それを口には出して欲しくなかったかなぁってi-201
    いい年こいてそっち系のことって、秘め事みたいな感じで、取り扱って欲しかったりi-237
    「顔見られてる~i-203」なんて思ったら、集中して世界に没頭できないi-229
    「わたしを見てくれていてありがとう」って気持ちはあるけど、
    「そのことは隠しといて~i-237」って感情もあったりi-203
    う~ん、むつかしいですねi-237
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    スケベ顔ってどんな顔でしょう?i-237
    ヤングなでしこ負けちゃいました~^^;

    さすがに

    男性なら理解出来ると思いますが、ベットに大の字になり表情も声も何も反応の無い女性とは興奮しないしHは難しいですよ(苦笑)
    自分の行動行為に一つ一つ反応してくれるのは男性として自信になり興奮しますから♪


    今までnanakoさんが恥ずかしがり屋さんだったので元気が無かっただけで、本当はご主人のポニョ元気一杯の人なのでは(笑)

    秘め事…

    今日の服装、可愛いね♪
    と、変わらない誉め言葉なのに…
    そんな風に意識しちゃったら…
    うちの旦那なら、逆に凹みそう…(汗)
    それで、しばらく仲良しもなくなりそう…(汗)

    当人同士が秘め事してたら…。
    マンネリ、しませんか!?(汗)
    私は、そっちの方が…
    長い夫婦生活を思うと、心配…(汗)
    配慮と秘めるは、違いますからね(汗)


    アブノーマル系なカミングアウトなら、言わないでほしかった…
    とは思うかもしれないけど…。

    愛する人の反応を見て、自分も反応してるんだって言われたら…
    逆に私は、嬉しいし余計に素直に反応しようって思うけどなぁ…。

    とは言っても、個人の考え方や感じ方ですからね…(汗)
    難しいトコですね…(汗)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは!
    いま考えると、アイタタタ・・・って感じですけど、
    結婚する前のわたしは、まさに大の字になってマグロ状態・・・な人間でしたi-229
    いま思うと、オトコの人の気持ちを考えてあげられなく、申し訳ないですねぇ。。。
    nanakoとkenta">

    トモモさんへ

    トモモさん、こんばんは^^
    愛する人の反応をみて喜んで・・・・ってのは、気持ちはすんごくわかりますヨンi-185
    嬉しい気持ち半分、恥ずかしい気持ち半分、アウンの呼吸でわかりあえれば一番なんですが、
    なかなかそうはいかないものですi-203
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
