スポンサーサイト

    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    くろんぼ大将

    まだまだ暑い日が続きますが・・・

    nanakoは妊婦さんにもかかわらず、
    2泊3日の旅行に行ってきました

    たぶん、ふたりっきりでの旅行は、これで最後かな・・・?
    なぁんてことを、時々感じながら

    子供連れではなかなか行けないからってことで、
    ちょっと高めのホテルを予約して、
    妊婦だからいいかなってことで、お金がないのにちょっと強気

    エグゼクティブスイート(発音できない)ってやつに、初めて泊まっちゃいました

    お部屋は広くて綺麗だし、ベッドなんかもnanako好みのお姫様みたいな

    昼間はホテルのプールでゆったりと過ごして、
    夜は美味しいお食事をいただきました

    nanakoは、いちおう妊婦さんなので、日焼けもしたくないから
    プールサイドの日陰で、ひたすらボーっと物思いにふけって


    水着 春夏 夏 ビキニ ボーダー タンキニ ブルー ミックスカラー 3点セット パット入り メール便発送可

    kentaが遠くで、ひとり泳いだり潜水したり滝に飛び込んだり
    そんな姿をながめていました

    おかげで、kentaはこんがり小麦色
    もともとアウトドア、サッカーばっかりやっている人なので、
    ますますまっくろ、くろんぼ大将みたいになって、
    少年みたいで可愛いです

    関連記事
    スポンサーサイト
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ただ歩くだけで、かなり日焼けするのに、海に行ったら、とんでもないことになりそうです(-.-;)

    夫婦二人旅行

    最近は残暑と言う言葉に代わりましたが、まだまだ暑い!夏そのままですね。


    そうですね考えて見たらご夫婦二人は最後の旅行とは♪

    新婚気分で夫婦二人の旅行だから贅沢しても良いではないですか(笑)

    後々きっと良い思い出になるし次回は三人で来ても楽しいかも。
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは^^
    わたしも日焼けしないようにこの夏は気をつけていますけど、
    出産が近くなってきたら体力をつけなきゃなので、散歩でもしようかなと思っています。
    ぎらぎらした日差しの中でアイス食べるっていいですよ!
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは!
    もうじき9月になるけど、まだまだぜんぜん暑いですねぇ・・・。
    でも、朝おきて、外に出るとちょっとひんやりしてきた気が・・・i-185
    今回の旅行は、だいぶ贅沢をしてしまいましたi-237
    これからしばらく、節約の日々が続きそうですi-203
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
