
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    初めての温泉旅行~帰路~

    nanakoのおっぱいを夢中で揉み揉みしていたkentaが、突然言い放ったひとこと

    う~ん、やっぱり駄目みたい・・・ごめん


    そのひとことが何回も何回も頭の中をぐるぐると廻りながら、ふたりは初めての温泉旅行からの帰路に着きました

    kentaが運転するクルマの助手席で、いろんなことがあたまをよぎります

    ・・・あれだけ興奮しながらおっぱいを触っていたのに、ダメって、どういうこと
      ・・・nanakoのからだがセクシーじゃなくって、kentaの好みじゃなかったから?
        ・・・nanakoが緊張で固まっちゃって、kentaの気持ちいいところに触れなかったから?
          ・・・でもふたりにとって初めてのエッチで、女の人から積極的にって、無理じゃない?

    ・・・kentaの年代的に、好きな人とじゃないとエッチしないって言う、まじめな人なのかな
       ・・・nanakoのこと、好きじゃない?
         ・・・でも、昨日は「大切にするよ」って言ってくれたよね?
           ・・・もしかして、kentaは既婚者で、その罪悪感から?

               もしかして、kentaはホモ



    そして、ついに、
    途中で立ち寄ったコンビニの駐車場で。。  告白。。。

    「さっき、最後までエッチ出来なくてごめんね

    「実はオレ、EDなんだ

    「んんっ いーでぃー???」

    「うん、いわゆる勃起障害ってやつ

    kentaの発言に固まるnanako

    それからkentaは、自身が抱えている勃起障害(ED)について、丁寧に説明をしてくれました。
    ・性的に興奮をしても、なかなか勃起しない、勃起しても継続しないこと
    ・それが原因で、もう何年も女性とエッチしていないこと
    ・20代後半で発症し、「勃起障害」という医師の診断を受けていること

    当時のnanakoの知識では、「男の人は年を取ると元気がなくなる」と言うことはなんとなくわかっていたけど、
    よく、男子がネタで、
    「最近、たちが悪いんだよね~
    的なことを言っているのを聞き流す程度で、20代、30代でそういったことがあるとは、正直驚きでした

    ましてや、勃起障害という医療の視点からみた病気であるという認識は、まったくありませんでした

    駐車場のクルマの中で、ふたりはこ一時間ほど話しをして、
    最後にnanakoから、

    「すごくびっくりしたけど、話してくれてありがとう
    「勃起障害だからって、kentaに対する気持ちは変わらないよ

    とだけ伝え、ふたりの初めての温泉旅行が終わりました
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : こんなわたしたち
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おはようございます

    nanakoさんおはようございます^^

    kantaさんが悩みを打ち明けるのは
    本当に本当に勇気が必要だったと思います。
    nanakoさんがとっても優しく受け止めてくれたから
    理解してもらえることで精神的に楽になったと思うし、
    その思いやりがとっても嬉しかったでしょうね^^

    そうそう、前向きに頑張ろうと思ったら
    物事って良い方向に進んでいくものなんですね♪
    実はこの間の書き込みの日に、旦那さんが会社を早退して
    病院に行ってくれてました。ビックリ!
    特にカウンセリングもなく、
    すぐにお薬(シアリス)を処方された様なのですが
    正直あまり飲んでほしくないんです…。
    でも、旦那さんは飲んでみたいだろうし…と
    葛藤の日々はつづきます^^
    nanako">

    りささんへ

    りささん、こんばんはi-179
    旦那さま、病院に行かれたんですねi-198
    やっぱり、EDの克服には専門的な知見からお医者様にみてもらうのが一番の近道かと思いますよi-184
    でも、お薬って、高いですよねi-201
    うちの場合、赤ちゃん希望なので、妊娠の可能性が高い期間だけ飲むようにしてますよ~i-236
    お互いがんばりましょう!
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
