
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    えっちぃっぽい感じで

    3連休中、ぼぉっとすごしているkentaとnanakoです

    今日は午前中、スポーツジムで汗を流して、そのままおうちに帰ってふたり、
    シャワーを浴びながら・・・

    さいきん急に性欲が回復して(笑)、なんとなくえっちぃ気分になっていたnanako
    アワアワの石鹸でkentaのカラダを洗ってあげながら、
    悪戯っぽく、kentaのポニョをコネコネ

    いつもなら、そのままシャワーで泡を流しちゃうけど、
    今日は、裏の方とかお尻のあたりを丁寧に洗ってあげて、
    なんか不意に愛おしくなって、ぎゅって抱きついてみたり


    電波女と青春男 全巻セット(1~2巻 以降続巻)

    今日は、なんかサービスいいねぇ・・・

    いつもお世話になってますからっ

    真っ昼間から、nanakoのほうは、盛り上がってしまって

    きょうは、いっぱい気持ちイイことしてあげたい・・・

    お風呂場でぺたんと座り込んで、kentaの脚を開いて、お口で愛撫

    勃起障害を抱えるkenta、お風呂場ではなかなか元気が出ませんでしたが、
    ここは、ふたり得意の長期戦・・・

    お風呂から出てそのままソファーに四つんばいになってもらって、
    えっちぃ感じで後ろのほうから、お尻とポニョを愛撫

    お尻を舌でツクツクすると、あわせてピクピク反応するポニョの様子、
    nanako、好きかもです

    久しぶりの発射、成功しました~
    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : もっとエロチックにHした〜い。
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お久しぶり♪

    新しい家族が増えるのを待ってる時の夫婦のコミュニケーションは繊細で難しいですが、nanakoさん夫婦は順調のようですね(笑)

    子供が出来ると大なり小なり夫婦のコミュニケーションは変わりますから、これからもラブラブ楽しんで下さいネ♪

    僕は、いつも嫁にポニョを洗ってもらってますよ。
    洗い方が、ソープ嬢みたいになってるのが、多少は複雑です(^_^;)
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは^^
    そうなんです、こういう時期の夫婦生活は、お互いにずいぶん気を使っていたり・・・i-201
    そして、我が家の場合、たぶんおそらく、主人のほうがたくさん気を使ってくれていたりi-229
    わたしのほうは、わがまま言いたい放題でi-237
    だから、時々そんな自分を反省して、主人LOVEな感じで尽くしてみたりしていますi-176
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは~!
    わりと、我が家も洗いっこはするんだけど、
    それはほんとに、背中で手が届かない場所なんかは、人に洗ってもらうと気持ちよかったりi-237
    ソープ嬢ってどんなんでしたっけ?

    No title

    kentaさんの肛門も舌で舐めてるの!?
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
