
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    どうやらベビちゃん、女の子みたい!

    ようやく赤ちゃんの性別、こないだの検診でわかりました



    どうやら、nanakoの予想通り・・・・


    女の子のようです




    女の子の場合、はっきりと限定できるわけじゃないみたいだけど、
    お医者様の自信ありげな感じは、どうやら女の子で確定みたいです

    なんとなく、お腹をちょっと蹴るのもわかりはじめたこの頃ですが、
    その控えめな性格から、たぶん女の子だろうなと・・・


    マタニティ・ヨガLesson きれいな心と体でママになる

    女の子みたいだよって、夕食のときに伝えたら、

    それは嬉しいなぁ・・・

    っていいながら、めがしらを押さえて、ウルウルしちゃった感じのkenta

    あれ男の子を期待してたんじゃなかったっけ

    そんなことはどうでもいいんだよぉ・・・

    女の子・・・可愛いんだろうな・・・

    なんだか、また涙もろくなっている感じのkenta

    こんな具合では、出産当日はすごいことになりそうだ・・・

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    女の子ですか(*^o^*)
    出産当日は、激動の一日になると思いますよ。

    No title

    女の子さんでしたか(^^)我が家は男の子のようです。エコーの度に見えたり見えなかったりでしたが(笑)「臍帯かなぁ?これだとすれば、だいぶ立派だよ~」と先輩に言われてしまいました。
    何とか切迫も免れて、産休に入りました。家でまったりしそうなので、1時間くらいお散歩の時間を作っています。やっぱり産休に入ると、体重コントロールが…(汗)
    肋骨や足の付け根を蹴られ…狭くなったお腹の居住スペースを確保しているようです。年末に新居への引っ越しもあるので、産後はバタバタしそうです。

    どちらでも♪嬉しい

    段々と形がしっかりして来てエコーで性別が判るようになったんですね。

    よく生まれる時は「男の子?女の子?」と言いますが、やはり生まれてしまったらどちらも可愛いですよ。

    最初は女の子が育てやすいと言いますから、次は男の子を楽しいで良いのでは(笑)

    今から涙ウルウルでは、何十年後にお嫁に出す時ご主人大変ですね。
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんばんは!
    どうやら女の子のようです~♪
    性別がようやくわかったので、赤ちゃんの洋服選びなんかもウキウキしながら楽しんでいます^^
    nanakoとkenta">

    紗英さんへ

    紗英さん、こんばんは^^
    紗英さんのところは、男の子なんですね~♪
    性別がわかると、なんとなくいよいよって感じで、名前を考えたりベビー服を選んだり・・・i-179
    たしか、出産は来月くらいのご予定でしたっけ・・・?
    なんだか、急に寒くなってきましたけど、体調管理に気を使いながらも
    あと少しのマタニティライフ、エンジョイしましょう^^
    わたしも、紗英さんの後、12月には続きますので、産後もまたいろいろ教えてくださいな^^
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんばんは~♪
    主人は男の子を期待していたみたいですが、
    女の子ってわかった途端、違う方向でワクワクしているようですi-179
    やたらとスイートなベビー服のお店とかネットで探したりとか、
    最近は名前の本に夢中にかじりついていますi-179
    たぶん、お嫁に出すときには、苦労するタイプの父親になりそうですi-228

    どんでん返し

    我が家は男の子ですが、エコーの度に「女の子だね」と言われ続け、
    張り切ってピンクのベビードレスも準備していたのですが。。。
    出産に立ち会い、さあいよいよ、ご対面、、、助産婦さんが
    「まあ、可愛い男の子。。。?????」
    みんなで目を丸くして、動きが止まったのを今でも思い出しますwww
    (ちなみに8年前です)
    ってことで、生まれてくるまでわからんことも多いかもですww

    ちなみに、買っておいたベビードレスは、「まだ男の子とも女の子とも
    見分けつかないんだから、着せちゃえばいっか!」と着せては見たものの
    「男の子」って目で見てしまうせいか「ダメだ。。。女装にしか見えん」
    ってことで、急遽白いのを買い直しました。

    可愛い赤ちゃんが生まれてくるの楽しみですね!!
    nanakoとkenta">

    maniackerzさんへ

    maniackerzさん、こんばんは!
    女の子の場合、見えないからわかりにくいとか言いますけど、
    出産日にまさかのどんでん返しでしたねi-237
    そうですねぇ、ベビー服だとか、肌着とか、
    女の子ってわかってからぼちぼち揃え始めているけど、
    どっちかと言うと両性的な(ふたり目が男子かもしれない・・・貧乏性i-229
    そんなものを選んでしまったり。
    けっこう、いろんな方からもらい物とかで、肌着以外はけっこう揃いつつあったりi-179
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
