
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    いつ生まれてももう大丈夫!

     いよいよ臨月、はよ生まれておいで~、べびちゃん

    早産とか心配していた時期もあったけど、いちおう、この時期ならいつ産まれてもおっけぃ

    妊娠がわかってから、
    冬に産まれるんだなぁって漠然と考えて・・・。
    まだまだ先が長いや・・・・。
    って思っていた春先

    ナンで今年に限ってこんなに暑いネン
    って、なんどもぼやいた
    夏も終わり・・・

    妊婦であることを理由に
    食べて遊んで旅した
    秋も終わって・・・・

    いよいよ臨月・・・・もうちょっとでベビちゃんとご対面だ~

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しみ♪

    いつ生まれても、良い状態に来ましたか♪

    初めての経験で大変だったでしょうが、後少しで赤ちゃんとご対面ですね。

    生まれてからの方も大変ですから、ご主人の協力をいただき頑張って下さいね。
    (^O^)

    ついに、臨月に突入ですか(*^o^*)
    いやー、楽しみですね。

    お久しぶりです。

    臨月(o^^o)もうそんな時期なんですね
    私はこの間夫婦で色々と話し合って不妊治療をはじめることにしました。もちろん、タイミングが合えば自然妊娠も期待しつつ!!
    不妊治療に私は消極的だったけど、主人にとっては少し気持ちが楽になったみたいです。
    今は私も夫婦の絆も深くなってきているし、少し前進出来た気分で晴れ晴れしています!

    私達の所にも可愛い赤ちゃんきてくれたらいいな。

    nanakoさん、出産頑張ってきてください!!
    赤ちゃんとのお話し待ってます(^з^)-☆
    nanakoとkenta">

    Kさんへ

    Kさん、こんにちは!
    さいきん急にお腹が大きくなってきた気がして・・・。
    前に出てくるって、こんな感じなんですかね??
    はぁ、ドキドキです~^^;
    nanakoとkenta">

    アクスさんへ

    アクスさん、こんにちは~♪
    もうちょっと、あと少し・・・。
    ここからは臨戦態勢で^^
    昼間から、散歩ばかりしています♪
    nanakoとkenta">

    きななさんへ

    きななさん、こんにちは^^
    はやいもので、もう来月には・・・・赤ちゃんと今日はできそうです♪
    不妊治療も、おふたりで話し合って考えたことだから、
    きっと良い方向に行くんじゃないかと思います。
    赤ちゃんのこともそうだけど、やっぱり、夫婦ふたり、よい関係でいたいですよね^^
    わたしも元気な赤ちゃんが産めるよう、もうちょっとですけど
    みなさんにいい報告ができますように♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
