
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    無事退院~♪

    nanakoと我が家のお姫さま(あ、あかちゃんのことです)、
    無事に退院して我が家に帰ってきました~。

    なにが緊張したかって・・・

    病院から自宅までの帰り道

    車の運転でこんな緊張したのは、はじめてです

    キープレフト、50キロ道路を40キロで走って、煽られて、
    流れに乗らないと逆に事故ると思って・・・どぎまぎして・・・

    さいわい、nanakoちゃんのお母さんが一緒に来てくれて、
    うちではご飯も作ってくれて、超助かってます。

    やっぱりnanakoちゃん、にこにこ明るくて嬉しそうなんだけど、
    時おり見せるちょっと疲れた具合に、
    出産という戦闘から無事帰還した女のたくましさを感じたり

    しかし、こういう時って、オトコはだめですね。

    お姫さまが泣いても、どうしていいのかあたふた。
    おむつ替えるのにも、脚が変な方に曲がって折れちゃいそうで怖いし。
    とりあえず、写真と動画とりまくっています。(そして、nanakoちゃんから邪魔って言われました

    しっかし、母乳を与えているnanakoちゃんの姿、美しすぎて眩しすぎで、
    どうしようもないんだけど

    関連記事
    もっとエッチな日記の続き      ⇒   にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ

    他人の夜の営みも覗いてみる?  ⇒   
    人気ブログランキングへ




    テーマ : マタニティライフ
    ジャンル : 結婚・家庭生活

    コメントの投稿

    非公開コメント

    祝♪退院

    お帰りなさい♪

    そして退院おめでとう(笑)

    今までと同じ家同じ部屋なのに家族が新しく増えての生活は、まったく別世界って感じしませんか。

    初めての赤ちゃんですと、手伝いたい気持ちと何をどうすれば良いか?
    戸惑う気持ち(笑)私にもわかります。
    触っただけで壊れてしまいそうに柔らかく小さい赤ちゃんですが、やはり慣れないと始まらないし赤ちゃん側も、そんなパパに抱かれては不安ですから(笑)

    一つ一つ慣れて行けば大丈夫ですよ。

    頑張れ♪
    新米パパ(笑)

    No title

    退院おめでとうございます!

    確かに、車の運転は緊張するなぁ。肩に力が入りそうです。
    パパさん、奮闘してますね(^_^;)
    僕は、赤ん坊に触るだけで、恐いです(-.-;)

    Kさま

    ようやく、嫁とお姫様、帰宅しました~♪
    もう、なんだか忙しすぎてにぎやか過ぎて・・・盆と正月が・・・みたいな状態です^^
    わかりやすい感じで、だめな新米パパ、奮闘してます。
    あぁ、仕事に行く気になれないですね^^;

    佐藤さま

    コメント、ありがとうございます!
    遅いかもしれませんが、退院してからようやく、父親になった実感が沸いてきました。
    まだ夢が続いているような、そんな非日常です。

    アクスさま

    いつもコメントありがとうございます!
    嫁もようやくブログをちらちら見る余裕が出てきたみたいで、
    すごく喜んでくれています^^
    とりあえず、空回り気味ですが・・・
    嫁を少しでも助けられるようにがんばってみます♪
    カテゴリ
    ブログランキング
    毎日更新! ! ジャンル別人気ブログランキングはこちらから! ↓↓↓
    ブログ内検索
    nanakoとkentaのこと
    メールフォーム

    名前:

    件名:
    本文:

    今月の投票
    おすすめのリンク集☆
    最新記事
    最新コメント
    nanakoのお気に入りアイテム♪

    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カウンター
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    RSSリンクの表示
    ブロとも一覧

    Parivrttan Village ジパング発、自然派。

    エロブログを作ってみたいっ!

    アラフォー夫婦生活2010
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
     
